GENIC、疾走感の溢れる夏曲「Shaky Shaky」本日より配信スタート!!

GENIC

GENICの新曲「Shaky Shaky」が本日より配信スタートした。

今作は、夏全開の疾走感のある楽曲で、中毒性のあるメロディーが印象的なサマーチューンとなっている。

作詞はメンバーの西澤呈が担当し、「曲の雰囲気に合わせて、大人っぽい歌詞にしようと色々考えて作詞したので、歌詞に注目して聴いてほしいです」とコメントしている。

新ビジュアルも同時に公開。

夏らしさの中に色っぽさも表現された仕上がりとなっており、GENICの大人びた一面が感じられる。

また「Shaky Shaky」のミュージックビデオを7月7日(水)20時にGENICのオフィシャルYouTubeアカウントにてプレミア公開することを発表した。

さらにLINE MUSICにて再生キャンペーンの実施も決定した。

「Shaky Shaky」をたくさん再生した上位10名様に「直筆サイン入りポスター」をプレゼント。

さらに500回以上再生して応募いただいた方全員に「LINEトーク背景画像」をプレゼントという内容となっている。

詳しくは公式HPをチェックしてほしい。

https://avex.jp/genic/news/detail.php?id=1092505

更に7月3日(土)からは、GENIC初のライブツアー、『GENIC LIVE TOUR 2021 -GENEX-』の開催も決定している。

去年コロナ渦で惜しまれつつも中止となってしまった、ファーストツアー。

彼らがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか。是非チェックしてみてほしい。


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました