Tani Yuuki フジテレビ月9ドラマ『ナイト・ドクター』のオリジナルナンバーの新曲「Over The Time」、本日より配信スタート! また、リリックビデオ(Full ver.)がドラマ終了後(22:30~)にプレミア公開! そして、初のワンマンツアーのチケット先行販売が本日よりスタート!

Tani Yuuki

昨年「Myra」がSNSを中心に話題となり、累計1億ストリーミング再生を記録したシンガーソングライターTani Yuuki。

新曲「Over The Time」が、本日配信リリースされた。

本楽曲は、現在放送中のフジテレビ月9ドラマ『ナイト・ドクター』のオリジナルナンバーとして書き下ろされた楽曲。ドラマの世界観に合わせた歌詞と、Tani Yuukiならではの韻を踏む気持ちの良いグルーヴにも注目。

Tani Yuukiはこの楽曲に対して、

「「Over The Time」は『ナイト・ドクター』で描かれる医者、患者、家族、様々な視点の葛藤を僕なりに落とし込んで書きました。いつの時代も医療はなくてはならないもので最近では特に身近に感じるし、そこにあることが当たり前ではない。感謝を忘れずに生きなくちゃいけない、そう実感します。と同時に先が見えず明けない夜に不安や不満を抱えています。気づけばそこに生まれる想いや僕自身も物語に重ね合わせていました。ドラマはもちろん、この曲が誰かの夜明けになってくれると嬉しいです。」

とコメント。今のこういった時代だからこその1曲になっており要必聴。

さらに本日ドラマ終了後の22:30~「Over The Time」のリリックビデオ(Full ver.)がプレミア公開。

是非こちらも要チェック!

また配信スタートに合わせて、LINE MUSICでのキャンペーンも企画されており、応募していただいた方の中から抽選で8月に開催のワンマンツアーの楽屋に招待というスペシャルな賞品が!こちらも本日よりスタートなので、是非応募してみてはいかがだろう?

LINE MUISCキャンペーン企画詳細はこちらから:https://be-official.jp/news/

今ドラマ、『ナイト・ドクター』では、これまでのドラマの“主題歌”の概念を覆し、各話によって異なるアーティストの楽曲がドラマ“オリジナル・ナンバー”として劇中で流れることが大きな話題になっているが、本日のドラマ第2話終了後には、「Over The Time」の楽曲を使った第3話の予告動画も公開された。

いよいよTani Yuukiの「Over The Time」がドラマ第3話本編でも聞けるのか!?ドラマも合わせてお楽しみに。

そして、8月に行う予定の初の東名阪ワンマンツアーのチケット先行販売が本日よりスタート!いま、注目のTani Yuukiを生で観るチャンス。ぜひこの機会に、足を運んでみてはいかがだろう?


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました