月蝕會議のオンラインサロン「月蝕會議室」会員を新作CDレコーディングに招待決定!音楽業界を体験できる活動も続々実施中!

現在、体験入会キャンペーンを実施中の月蝕會議が開催するオンライン「月蝕會議室」において、年内リリース予定の新規CDアルバムのレコーディングに「月蝕會議室」の会員を招待することが明らかとなった。

招待の対象となるのは、来月7月10日時点で「月蝕會議室」に所属する会員だ。作詞・作曲・編曲すべてが月蝕會議と「月蝕會議室」会員とのco-writeで誕生し、実際に配信リリースされた楽曲「眞夜中サロン」のコーラスパートは「月蝕會議室」会員が歌唱参加しているが、これは昨年レコーディング見学に参加した会員が実際に月蝕會議とともに歌い上げたコーラスだ。今回も参加者は見学だけではなく、楽曲のレコーディングを実際に体験できる予定となっている。プロのアーティストが利用する本格的なスタジオで楽曲がレコーディングされていく経緯を間近で体験し、自らも楽曲制作に参加できる貴重なチャンスを、ぜひお見逃しなく!
※レコーディングの開催日や招待人数等、参加詳細は順次月蝕會議室内でお知らせ予定。

なお現在、オンラインサロン「月蝕會議室」では体験入会キャンペーンを実施中!6月30日(水)までに「月蝕會議室」に入会すると月額会員費が初月無料となるキャンペーンで、お試し入会にぴったりのチャンスとなっている。ぜひキャンペーン期間中に「月蝕會議室」に入会し、月蝕會議&会員と一緒にオンラインサロン活動を体験し、レコーディング見学・制作参加のチャンスも手に入れよう。

■オンラインサロン「月蝕會議室」入会・キャンペーン詳細はコチラ!
https://lounge.dmm.com/detail/2755/

●キャンペーン期間・対象者:
6月30日(水)までにオンラインサロン
「月蝕會議室」にご入会の方

●キャンペーン内容:
上記期間にオンラインサロン「月蝕會議室」にご入会の方は、入会後1か月間(初月)の会費1200円が無料となります。

「月蝕會議室」は6月15日で1周年を迎えたが、サロン内では月蝕會議ならではの独自性溢れる様々な活動や情報交換が行われている。先日開催された会員限定参加の月1回のミーティングの場である「定例會議」では、なんと配信楽曲「眞夜中サロン」の印税額や内訳を公開するといった貴重な一幕も。楽曲制作に参加した会員にはこの印税が実際に分配される予定となっており、このようなリアルな音楽業界体験が出来るのも「月蝕會議室」ならではだ。
「月蝕會議室」では他にも、月蝕會議メンバーから実際に音楽関係の仕事を会員にオファーするといったことも行われており、音楽業界に興味のある方には見逃せないオンラインサロンとなっている。
もちろん、音楽制作の経験がない方も大歓迎。月蝕會議メンバー&オンラインサロン会員と直接コミュニケーションをとって雑談したり、オンラインゲームをしたりと気軽に参加することも可能だ。

体験入会キャンペーンは明日まで!ぜひこの機会に「月蝕會議室」の門をたたいてみてはどうだろうか。

※「月蝕會議室」レコーディング見学招待におきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、政府ならびに東京都等の方針・要請等に従い最大限の感染拡大予防を行なった上で開催を予定しております。今後の状況により中止、または内容の変更を行う場合がございます。予めご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました