田口淳之介×ボカロP コラボプロジェクト Heart JUNction vol.2 アルバム『9 carat Diamonds』リリース決定!

田口淳之介

今年1月から一般公募を経て選出されたボカロPを含む、計8名のボカロPとのコラボアルバムの配信リリースが 2021年7月7日に決定した。

今作のタイトルは田口を合わせた9名がダイヤモンドの様に輝きを放つイメージで付けられました。

中には活動期間も浅く、原石と呼ばれるようなボカロPも参加しておりこのアルバムを通じて彼らがより一層目立つ様にとの思いも込められている。

田口自身、ライフワークと捉える本コラボプロジェクトは更に進化を続けます。

2021年7月14日には本アルバム全8曲の田口淳之介vo.バージョンのMVをiTunesなどの各ダウンロードサイトにて一斉配信!

2021年7月21日より、田口淳之介vo.バージョンは田口の公式YouTubeチャンネルに、ボーカロイドバージョンは各ボカロPの公式チャンネルに毎日1曲ずつ同時公開される。

田口本人と、ボーカロイドの対比をぜひお楽しみ下さい。

田口淳之介本人コメント

田口淳之介

振り返れば公募が始まってからのこの半年はとてもスピーディーでした。

参加P一人一人と直接やり取りをして、制作に入って、何より全曲MVを撮影することが出来たのは嬉しかったです。

今大注目のボカロ界隈にこの9人で作り上げたアルバムを自信を持って送り出したいと思います。

ぜひ楽曲から溢れる輝きを感じてください!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました