ゼブラヘッド、待望の新ボーカルを発表!第3章が遂にスタート!新ボーカル世界初のパフォーマンスを“MAN WITH A MISSION”LIVE HOUSE VIEWING TOURで本日より披露! 新曲も7月リリースにむけて制作中!

ゼブラヘッド

今年結成25周年、笑顔を届けてくれるポップ・パンクバンド、ゼブラヘッドが第3章の新ボーカリストに、エイドリアン・エストレラを迎えることを本日の日本テレビ系『スッキリ』9時台のコーナー「WEニュース」で世界に先駆けて発表した。

新ボーカリストのエイドリアン・エストレラは2007年からポップ・パンクバンドで活躍。

ゼブラヘッドとは同じプロデューサーの下でレコーディングをしていたときに知り合っており、友達のような信頼関係だったとのこと。

・エイドリアンコメント

「2007年からゼブラヘッド のメンバーを知っていて、何度か一緒にライブをしているうちに友達になったんだ。

今回彼らから連絡があって一緒にやろうって言われたときには、すごく光栄に思ったよ。

だって、素晴らしいチームであるしバンドだからね。一緒に曲を作るのもとても楽しいみだし、今後、ライブでファンの皆さんにお会いできることを、ものすごく楽しみにししています」と、語っている。

エイドリアンが加入後の第3章初のライブパフォーマンスは、MAN WITH A MISSIONが本日より約3か月にわたり全国47都道府県で開催する「“INTO THE DEEP”LIVE HOUSE VIEWING TOUR 2021」にゲスト出演するなかで世界に先駆けて披露される。

兼ねてから親交のあるMAN WITH A MISSIONが発案したライブハウス支援にも繋がるフィルムツアーの趣旨にゼブラヘッドも賛同。

今月18日から日本で予定されていた『Zebrahead 25th Anniversary BRAIN INVADERS JAPAN 2021』が2022年に再延期になっていたこともあり、日本のファンにいち早く第3章のゼブラヘッドのパフォーマンスを届けたい、そしてライブハウス支援につながるなら、と出演を快諾。

新ボーカルのエイドリアンと共に、現地ロサンゼルスからリモートコラボレーションで新体制世界初となるライブパフォーマンスを公開する。

・MAN WITH A MISSIONのJean-Ken Johnnyからコメント

エイドリアンガ加入シテ新体制ノゼブラ、

全世界デノ初ライブガナント我々ノLIVE HOUSE VIEWING TOURニテ!

本当ニ光栄デアリ早ク観テ欲シイ!

Thanks Adrian! Thanks Zebrahead!

Jean-Ken Johnny

・“INTO THE DEEP” LIVE HOUSE VIEWING TOUR 2021
https://www.mwamjapan.info/pages/intothedeeptour

バンド結成25周年目となる2021年の今年、新体制での第3章がスタートし、早速7月には新曲を、年内にはアルバムも発売できるように準備しているとのことで、ポジティヴ全開フルスロットルのゼブラサウンドがついに激走開始だ。

<ゼブラヘッド メンバーコメント>
*アリ(Rap)
ゼブラヘッド ファミリーの新しいメンバーとして、エイドリアンを迎えることができてとても嬉しく思ってる。
彼は、俺たちの次のチャプターに向けて、新たな興奮とエネルギーをもたらしてくれるし、
一緒にキラーソングを作ることができる仲間で素晴らしい才能の持ち主だ。
俺たちの友人やファンのみんなが今制作中の曲を聴いてもらえる日を心待ちにしているぜ。

*ベン(B)
第3章、始まるぜ!ゼブラヘッド ファミリーの新しいメンバーとしてエイドリアンを迎えることができ、嬉しさと興奮を超えた喜びがあるよ。
彼がポップ・パンク・バンドで歌っているのを初めて聞いたときから、俺は15年来のファンなんだ。

*エド(Dr)
ゼブラへッド 3.0にとても興奮してる。新しい友人、新しい音楽、新しいツアー、新しい冒険、そして新しいパーティー!。
25年経った今でも、最高の時間を過ごしているよ。
エイドリアンと一緒に新曲を作ることは、素晴らしい経験さ。
彼はグレートガイであり、素晴らしいミュージシャンなんだ。
彼と一緒に世界中でライブをして、でもって、1杯、2杯でも、ビールをともにしたいね)

*ダン(G)
エイドリアンとは何年も前からの知り合いで、彼の仕事に対する倫理観、温かいパーソナリティー、そして信じられないような
ダイナミックなボーカルにいつも感心してきたんだ。
彼と一緒に新曲を作ることができて嬉しいし、彼と一緒にいるととても楽しいんだ。
彼は正義の男だな。

・エイドリアン(Vo):ミニバイオ
エイドリアン・エストレラ(Adrian Estrella)は、2007年にカリフォルニアでバンド活動を始め、Assuming We SurviveやMestと
一緒にWarped tourなどでアメリカ中を回ってきた。
ゼブラヘッドのメンバーがエイドリアンに初めて会ったのは、彼がポップパンクバンドで歌っていた時で、
ゼブラヘッドが「broadcast to the world」の制作時に同じプロデューサーとレコーディングをしてたことがきっかけに。
エイドリアンの歌とギターに感銘を受けたゼブラヘッドは、自分たちのマネジメント会社に彼を紹介し、できる限りの支援をするように伝えた。
そして、このクレイジーなサークル・オブ・ライフの中で、ゼブラヘッドとエイドリアンは再び出会い、一緒に音楽を制作することになった。

【Artist Information】
◆Twitter:https://twitter.com/zebrahead
◆YouTube:https://www.youtube.com/zebraheadofficial
◆Instagram:http://www.instagram.com/zebraheadofficial
◆facebook:https://www.facebook.com/Zebrahead
◆公式HP(海外):http://www.zebrahead.com
◆公式HP(日本):https://avex.jp/zebrahead/

タイトルとURLをコピーしました