BiSH、夏の恒例フリーライブ”TOKYO BiSH SHiNE 7”を8/18に“有観客”にて開催決定。

BiSH

"楽器を持たないパンクバンド"BiSHが、”TOKYO BiSH SHiNE 7”の開催を発表した。

”TOKYO BiSH SHiNE 7”(通称:”TBS7”)は、BiSHの夏の風物詩となっているフリーライブだが、今年は8月18日(水)にZepp Tokyoで開催される。

昨年は、コロナ禍の影響で無観客にて開催されたが、今年は有観客で開催されることが発表された。無観客ながらBiSH史上指折りのエモーショナルなライブとなった昨年のTBSだが、今年はどのようなライブになるのか楽しみだ。

本イベントへの参加は、8月4日発売のメジャー4thアルバム『GOiNG TO DESTRUCTiON』に封入されている応募券から申し込みが可能とのことで、抽選でのライブ招待となるようだ。

抽選はファンクラブ会員が優先的に当選となることもアナウンスされているので、ファンクラブへの入会を迷われていた方はこの機会に是非検討してみてはいかがだろうか。

また、同時にアルバムの全収録内容も解禁となった。メンバー作詞の新曲もあるようなので、合わせてチェックしてみよう。


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました