フジファブリック、アルバムツアー最終日にJUJUのゲスト出演が決定

フジファブリック

フジファブリック

フジファブリックの全国ツアー「フジファブリック LIVE TOUR 2021”I Love You”」の最終日6/30(水)Zepp Tokyo公演にJUJUが出演する事が決定した。

今回のツアーはNewアルバム『I Love You』を引っさげ、6月4日(金)仙台GIGSを皮切りに6か所全7公演で開催されているフジファブリックにとって1年3か月振りの全国ツアー。

公演に関してはイベント開催における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに基づき実施されている。

フジファブリックとJUJUとはJUJUのカヴァーアルバム『俺のRequest』にフジファブリックの楽曲「手紙」のカヴァーが収録された事をきっかけに、JUJUの日(=10月10日)にオンライン開催されたカヴァーライヴ<ジュジュ苑スペシャル 「俺のRequest」>へ山内がゲスト出演したことで、親交を深め、ジュジュ苑で感じた想いをその日のうちに山内がデモとして制作し、コラボレーションをオファー。

JUJU

快諾頂き、フジファブリックのアルバム『I Love You』収録曲「赤い果実」にてコラボレーションが実現した。

そんなフジファブリックとJUJUの一夜限りのライブでのコラボレーション、お楽しみに。

またこの最終日の公演はオンラインでの生配信も決まっている。

当日会場へ来れない方やチケットを入手できなかった方はぜひ生配信でライブをチェックして欲しい。


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました