クロちゃんがMV初監督!? 豆柴の大群「まめサマー!?」MV公開!!

豆柴の大群が7月14日に発売する1st ミニアルバム「WOW!!シーズン」より先日先行配信された新曲「まめサマー!?」のミュージックビデオを公開した。

本作品はクロちゃん(安田大サーカス)がホンマカズキとタッグを組みキャリア初のMV監督に挑戦した作品となっておりレオタード姿でエクササイズをしているメンバーをクロちゃん(安田大サーカス)がカメラで撮影しているカットや、何故かビキニボディにメンバーの顔がアイコラされているカットなどなんとも不思議な豆柴の大群ワールド全開のものとなっている。

更に映像の質感も昭和を感じさせるものとなっており、某エクササイズ番組をオマージュしたものになっているので、是非チェックしてみてはいかがだろうか。

2020年10月7日(水)のメジャーデビューから4日という史上最速の早さで東京ドームに立ち、同年10月24日(土)に昭和女子大学人見記念講堂にて初のワンマンライブを開催。

年末には「第62回 輝く!日本レコード大賞」の新人賞の受賞、100円ショップでアルバムを先行販売するという前代未聞の企画を実施。

2021年2月にはTBS「水曜日のダウンタウン」内の企画にてファーストサマーウイカとのフィーチャリング曲をリリース。

5月からは全国8都市15公演のライブツアーを開催中、7月14日には1st miniAL「WOW!!シーズン」のリリースが決定しているなど、常に世の中へ話題を提供し続ける豆柴の大群の動向に今後も期待したい。

関連画像


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました