小桃音まい主催公演「コトネの日」in 中野サンプラザ再延期。再振替公演が9月に決定!

小桃音まい

7月15日に中野サンプラザにて開催が予定されていた小桃音まい主催公演「コトネの日」が再び延期することが発表された。

毎年5月10日に”コトネ”という語呂にあわせて開催されている「コトネの日」が、2020年は新型コロナウイルスの影響で開催が延期となっていたが、その振替公演として1年以上遅れて開催を予定していたが、コロナ収束が見えないということから再延期となった。

この日、小桃音まいのYouTube https://www.youtube.com/channel/UC219yRB9CoSHJShSVP0wfcQ にて”大切なお知らせ”として発表された動画では、この件に神妙な面持ちで触れた本人も、あまりの振替の回数に混乱する場面も見られた。
大切なお知らせ
驚かせてしまって申し訳ございません。【公式】Twitter⇨ ⇨ 【お問い合わせ】info@monstarjapan.com#コトネの日#小桃音まい#まいにゃ

「お客さんも出て頂くゲストの方も安心して観覧・出演出来るように、延期させて頂くことになりました。なかなか土日では開催できない中野サンプラザで奇跡的に空いたということで、平日で本来行けなかったという方を含めて約510日ぶりのコトネの日を目いっぱい楽しんでもらえる日になればと思っています。小桃音が存在すればその日はコトネの日です。楽しみましょう!」と語った。

コトネの日は、アイドル好きの小桃音まいが自ら呼びたい出演者を直接オファーする話題の公演。これまで、でんぱ組.inc、つばきファクトリー、元モーニング娘。の田中れいななど多彩なゲストが出演している。

コトネの日
□日時:2021年9月 再振替決定 ※日程・時間 後日発表
□会場:中野サンプラザ https://www.sunplaza.jp/hall/
□料金:後日発表
□出演:小桃音まい ほか
※7月15日の中野サンプラザ公演は開催見送りとなりました

タイトルとURLをコピーしました