坂口有望が7・8月に下北沢で、ランチ対バン企画を開催!さらに恒例となっているボカロ曲カバー、歌ってみた第3弾も公開!

坂口有望

坂口有望

TikTokで投稿したカバー動画が話題を集め、フォロワー数は26万を超えティーンに絶大な支持を受ける坂口有望の自主企画ライブが7月25日(日)下北沢SHELTER、8月14日(土)下北沢Flowers Loftにて開催される。

開場はどちらの公演も12時30分でお昼公演、弾き語りでの出演となり、7月はrock day、8月はpop dayとそれぞれのジャンル感に合わせたセットリストも楽しみしてほしい。

また、対バンは7月にMr.ふぉるてから稲生司、8月にはさとうもかと、それぞれ2マンライブとなる。

稲生司

さとうもか

チケットの一般発売は明日6月19日(土)10時から発売となる。

今回もチケット入手困難となること間違いなし!早めにチェックしよう!

そして、今年4月より始めたボカロ曲カバーの歌ってみた第3弾となる「テレキャスタービーボーイ」も公開された。

原曲のスピーディーな展開とメロディアスでキャッチーな楽曲を坂口らしい透明感とROCKを融合した新境地を是非楽しんでほしい。

【坂口有望コメント】

・イベントについて

久しぶりの自主企画ということで、ずる賢くも本当にわたしが気になっている(個人的にライブが見たかった)お二人を、自分のライブにお呼びさせて頂きました。タイトルにもある"vox"は声という意味があります。

ゲストの方の素晴らしい歌声と私の音楽を2つの「LUNCH VOX」に。召し上がってください!

・『テレキャスタービーボーイ』歌ってみたについて

この曲に出会った時、わたしが歌ったらどうなるだろう?とワクワクした感覚がありました。

すりぃさんの歌詞は、読み込むほどおもしろくて、解釈が人それぞれ大きく違うんじゃないかと思います。

是非、坂口解釈版 として楽しんでいただけたらと思います!


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました