コアラモード.新曲「ユラユラリカ」6月19日より配信リリース&『360 Reality Audio』を疑似体験できるスペシャルビデオを本日より公開!

現在、tvk『ハマナビ』(土曜夜6時)のエンディング・テーマとして放送中のコアラモード.の新曲「ユラユラリカ」がいよいよ6月19日(土)より配信スタートする。

同曲はtvk『ハマナビ』の為に書き下ろした楽曲で、コアラモード.としては新機軸である“ワルツ”に挑戦している。

遠距離となってしまった二人をテーマに綴られたリリックにワルツ調のサウンドが彩りを添え、あんにゅの透明感のある歌声が心にしみるミディアムバラードとなった。

現在、iTunes Store『予約注文』対象者に、プレゼントキャンペーンを実施中。詳しくはオフィシャルHPへ。

そして、6月19日同日には、コアラモード.2014年に発売したインディーズシングル「メモリーズ」の配信リリースも決定している。

同シングルは新星堂(一部)とコアラモード.ファンクラブ限定での販売であったため待望の配信リリースとなる。

コアラモード.ファンの中でも根強い人気の「未来」は、1stアルバム「COALAMODE.」にリテイクで収録されているが、まだ初々しいコアラモード.の「未来」もチェックしてみては??

また、本日6月18日より、立体的な音場を実現する360 Reality Audioの疑似体験ができる

「『セキララ☆キラキラ』(2020 LIVE) |360 Reality Audio スペシャルビデオ」が、コアラモード.オフィシャルYouTube(https://youtu.be/eD2WZ2B-CKs)にて公開された。

『360 Reality Audio』とは、全方位から音が降り注ぐ、ソニーの360立体音響技術を使った新しい音楽体験だ。

アーティストの生演奏に囲まれているかのような、没入感のある立体的な音場を体感できる。

まるでライブ会場にいるような臨場感を是非、体感してほしい!

コアラモード.「ユラユラリカ」コメント

漠然とした寂しさをその胸に抱えながらも、毎日を走り続ける人々の心に寄り添いたい。

そんな思いを「夕空に浮かぶ月は優しかった」というフレーズに込めました。

この曲が、聴く人の寂しさを包み込み優しく背中を押すことができますように。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました