モーニング娘。OG 高橋愛・田中れいな K-POP風トレンディドラマCMで大人セクシーとキレのあるダンスを見せる

6月21日、モーニング娘。OGの高橋愛さんと田中れいなさんが出演する炭の力で家庭内のイヤなニオイを脱臭する脱臭剤「脱臭炭」シリーズの新CM「愛たんれいなたん脱臭炭」編がオンエア開始された。

今回のCMはエステー制作チームメンバーがK-POPにハマったことがきっかけで制作。

「あのリズム、あのメロディー、あのステージを再現してみたい。」そんなスタッフの個人的趣味からスタートした企画なんだそうで、そこに、トレンディドラマ大好きなスタッフが、さらに個人的な趣味を主張し、ついにそれらがMixされて生まれたCMになっている。

モーニング娘。OGの天才、「愛れな」こと高橋愛さんと田中れいなさんが、全エネルギーを「入れて」作られたCMとなっている。

出演「愛れな」。衣装トリイクニコさん。振り付けKOHMENさんなど、豪華なスタッフが参画。

〇スタイリスト:トリイクニコさん
「今回の衣装には、カラーがしっかりあって、かつそれぞれのイメージに合っているものを選びました。トレンディ感があるけど、デコラティブ(装飾的)感もあるのもポイントですね。ただ、この衣装たちは着こなしが難しいので、2人だからこそ選ぶことができる衣装だなと思います。」

〇振り付け:KOHMENさん
「今回のテーマは大人セクシーとキレですね。『元気』という意味の大きい動きじゃなくて、キレがありかつシャープな動きで空気を動かす、そんなイメージです。それにに対する2人の笑顔の明るさ、という良いギャップも生まれていますね。普段よりも鋭い表情になっている部分も出ていると思うので、そこも注目していただけたらと思います。」

〇作詞・作曲:宮井英俊さん、かげこうじさん
「決してパクってはいません。K-POPをリスペクトして作ってみました。」

〇監督:石井聡一さん
「めちゃくちゃな企画、しかも低予算でしたが、頑張って演出してみました。」

〇出演:高橋愛さん、田中れいなさん
「とても楽しかったです!1日充実した時間を過ごさせていただきました。」

『「不要不急」も心には必要だ。冷蔵庫には「脱臭炭」が必要だ。』

関連画像

 

◆エステー宣伝部ドットコムで動画や記事を公開!

エステー宣伝部.com|エステーのCM動画
エステー宣伝部.comは、エステーのCM動画、その他様々なジャンルの記事&動画コンテンツをお届けします。

タイトルとURLをコピーしました