研修生の七橋依乃里と森崎美瑠羽が、アンフレディアの正式メンバーに昇格!!

2021年1月より、渋谷CLUB MALCOLMを舞台に"毎月第2月曜日×12回連続"で無料ワンマンライブ「未来Step」を開催 しているアンフレディア。

メンバーは、音羽リイナ/逢坂茉白/綾坂星恋杏の3人。ライブでは、そこへ研修生の七橋依乃里/森崎美瑠羽も加わり、現在は5人編成でライブ活動中だ。

6月14日(月)に行なわれた定期公演の場で、アンフレディアは新しい衣装と新曲を披露。

さらに、これまで研修生としてアンフレディアを支えてきた七橋依乃里と森崎美瑠羽が、晴れて正式メンバーに昇格したことも発表になった。

2人は、正規メンバーになれた喜びを、こう語ってくれた。

七橋依乃里

「わたしは苦手なこととかけっこう多かったし、一人でこういうところに立てなかったと思うんですけど。先輩たちや支えてくれてるスタッフさんに社長さん、そして、こうやってたくさん見守ってくれているみんながいるから、今、わたしはここに立てています。いつもありがとうございます。好きなものを好きって言えるのってすごく素敵なことだと思ってて。その気持ちをずっと大切に、これからも一緒に前に進んでいってくれたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします」(七橋依乃里)

森崎美瑠羽

「いつ正式メンバーになれるかなって、ずっとりいりさん(音羽リイナ)に言ってたんですよ。今日も、楽屋でそう話してたんですけど。そしたら、今日発表になって。わたしはまだ、アンフレディアの中に混じって活動を始めて3ヶ月ちょっと経ってくらいで、その前から数えても研修生の期間が長かったんですけど。ようやく正式メンバーになれました。でも(実力は)まだまだなので、これから頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします」 (森崎美瑠羽)

この日から、アンフレディアは5人編成として新たなスタートを切った。

来月の定期公演でも新曲の発表を予定しているように、無料で楽しめる定期ワンマン公演に、ぜひ足を運んでいただきたい。

TEXT:長澤智典

★インフォメーション★

2021年1月より、毎月第2月曜日×12回連続
渋谷MalcolmにてCHERIE GIRLS PROJECT
無料ワンマンライブ"未来Ste"を開催中!

アンフレディア Web
https://enfladia.com/
アンフレディア twitter
https://twitter.com/cherie_cgp
アンフレディア BLOG
https://ameblo.jp/cherie-gp/

音羽リイナ
https://twitter.com/riina_cgp
逢坂茉白
https://twitter.com/mashiro_cgp
綾坂星恋杏
https://twitter.com/serea_cgp
七橋依乃里
https://twitter.com/inori_vgp
森崎美瑠羽
https://twitter.com/miruha_gp

タイトルとURLをコピーしました