新人シンガーソングライター井上紗矢香の新曲「ばか」がSpotifyの人気プレイリスト「Women’s Voice」にピックアップ!!

井上紗矢香

井上紗矢香が6月16日に配信のみでリリースした新曲「ばか」が音楽配信サイトにて早くもピックアップされ始めている。

今回の新曲は昨年2020年7月のデビュー以来4曲目となる楽曲で、井上のもつ独特な歌詞の世界観とムンクの「叫び」を使用したサムネイル写真がインパクトのある楽曲。

その「ばか」がSpotifyの人気プレイリストである「Women’s Voice」をはじめ「BIG UP! Tunes Weekly」等のプレイリストに選出されており、楽曲はもちろんのこと、タイトルやサムネイル写真も印象的であるため今後の展開が期待大である。

というのも今後さらに3週間に1曲のペースでの配信リリースを想定しているようで、今後のリリースも非常に楽しみである。

先日6月13日には老舗のライヴハウス「江古田マーキー」では間々田優との2マンライヴも行われ、約40分にわたるライヴにてデビュー曲「無重力飛行士」や自主制作CDのタイトル曲「シンデレラ」、新曲「ばか」を音源さながらの弾き語りで披露し、居合わせた観客は拍手喝采であった。次なるライヴは6月22日火曜日に東京の大塚MEETSにて実施されるのでぜひお時間ある方は生で体感して欲しい!!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました