まふまふ主催の人気イベント「ひきフェス@東京ドーム」、新たに29劇場を追加し全国109劇場での映画館上映が決定! Family Mart先行が明日6月18日より開始!

8月1日に映画館上映&配信ライブが開催される「ひきこもりたちでもフェスがしたい!~世界征服Ⅱ@東京ドーム~ONLINE」(以下「ひきフェス2021」)、5月5日に開催されたまふまふ「ひきこもりでもLIVEがしたい!~すーぱーまふまふわーるど2021@東京ドーム~ONLINE」終演後に開催が発表され、その後すぐに開始された限定先行において映画館での鑑賞券に全国10万件以上の申込が殺到したことを受け、新たに29劇場が追加となり全国109劇場での映画館上映となることが決定した。

映画館での鑑賞券と国内配信ライブ視聴券は、Family Mart先行で明日6月18日18時より申込受付が開始となる。

既に特典付きのチケットは申込み期間が終了しており、今回は視聴チケットのみの販売となる。

また全世界配信のプラットフォームに関しては、6月下旬に発表が予定されている。

さらに6月15日から7月5日の期間限定で、ファミマプリントにて「開催記念オリジナルブロマイド」が販売中。

メインビジュアルと出演アーティスト別で全13種類のラインナップとなっており、入手方法などの詳細はファミリーマートのサイトから確認してみよう。

開催に向けて盛り上がりを見せる「ひきフェス2021」の動向に目が離せない。


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました