アフターアワーズ、1年以上ぶりの新曲「いいのにね」配信&ミュージックビデオ公開!過去にCDリリースしたE.P.3作品も同時配信スタート!

アフターアワーズ

大阪を拠点に活動する3ピースバンド、アフターアワーズが1年以上ぶりの新曲「いいのにね」を本日配信限定でリリースした。

今作は関西に拠点を置くROCKレーベルTOUGH&GUY RECORDS‬より単独作品としては初のリリースとなっている。

この1年で大きく変わってしまったライブハウスシーンや世の中を、嘆くわけでも無理に前向きになるわけでもなく、シンプルな"会えたら""分かり合えたら"の気持ちを"いいのにね"の一言で繰り返すキャッチーな楽曲。

Dr、Gt、Ba&Voという最小限のバンドセットを最大限に活かした個性的なサウンドのぶつかり合いは健在で、後半の合唱で一気に盛り上がりを見せるこれからのアフターアワーズを代表する1曲になりそうだ。

また配信に合わせて、新曲「いいのにね」ミュージックビデオも公開した。

さらに過去にCDを自主リリースしていたE.P.3作品『2nd demo』『ヘラヘラep』『ガタガタep』が新曲と同時に配信開始。

彼らのライブで人気の高い楽曲もすべて収録されている。

一気にストリーミングで聴ける楽曲が充実したアフターアワーズにどっぷりと浸かってみよう。

アーティストからのコメント

お待たせしました!アフターアワーズ 1年以上ぶりのシングルリリースです。

「いいのにね」はすっかり変わってしまったこの世界に繰り返し歌う希望の言葉です。

「いいね」ではなく「いいのにね」なのです。中島らもが「いいんだぜ」なら僕らは「いいのにね」なんです。

みたいなこと書いたらカッコええんかなぁ。

とか思いながら寝ぼけた頭にコーヒーを注入して目を覚ましているところです。

アフターアワーズは歌いまくるベースボーカル。の横で弾きまくるギター。のさらに後ろで叩きまくるドラム。

3人の個性のぶつかり合いがなぜかグルーヴになるロックバンドで、この曲は全員のアイデアと気持ちが音に詰まっています。

後ろ向きになるわけでもムリに前向きになるわけでもなく、ただただあなたに「さっさと会いたい」「分かり合いたい」の気持ち一発で素直に書いたこの歌がライブ会場で大合唱出来る日が来ますように。

そんなの甘い夢?お前全然分かってない?知らんやんそんなん。

アフターアワーズ
ショーウエムラ


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました