オメでたい頭でなにより、つボイノリオ氏の名曲カバー「金太の大冒険」ライブ映像公開!

日本一オメでたい人情ラウドロックバンド”オメでたい頭でなにより"が、「金太の大冒険」のライブ映像をYouTubeにて公開した。

「金太の大冒険」は、日本語の言葉遊びを題材にした、つボイノリオ氏による日本を代表するコミックソング。そんな「金太の大冒険」を”オメでたい頭でなにより"がカバーをし、同曲を初披露した『オメでたい頭でなにより Zeppワンマン〜笑うしかできない全席デリケートゾーンライブ〜』のライブ映像が公開された。ライブでは、上空から降りてきた2つのミラーボールの下で、卓越した演奏を魅せている。

なお『オメでたい頭でなにより Zeppワンマン〜笑うしかできない全席デリケートゾーンライブ〜』は、デジタルリリースされているので、そちらもチェックして欲しい。

現在、ワンマンツアー2021「〜今 いくね くるね Ⅱ TURBO〜」を開催中のオメでたい頭でなにより。バンド結成5周年となる8月29日(日)には、東京・USEN STUDIO COASTにて「5周年だョ!全員集合」を開催することも決定している。チケットのオフィシャル抽選先行第3弾は、6月27日(日)まで受付中だ。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました