Girls²、ドラマOP/EDを収録した新作EP「Enjoy / Good Days」8月25日リリース決定!さらに、文化放送にて7月より冠レギュラー番組スタート!

9人組ガールズ・パフォーマンスグループGirls²(読み:ガールズガールズ)が、5枚目となる新作EP「Enjoy / Good Days」を8月25日(水)にリリースすることが決定した。

Girls²

テレビ東京系列6局ネットにて7月7日から毎週水曜午後5時55分より放送となる、Girls²全員で初主演を務めるドラマ『ガル学。~ガールズガーデン~』のオープニング曲「Enjoy」、エンディング曲「Good Days」を含む3曲入りのEPとなる。

本日、文化放送の特番『Girls²のガールズトーク!』内にてフルバージョンが初オンエアとなった「Enjoy」は、テレビ東京系列『おはスタ』のメインMCを務めるスバにぃ(木村昴)とのコラボレーション楽曲としても話題を集めている。

©ShoPro・TV TOKYO

©ShoPro・TV TOKYO

Blu-ray付き初回限定盤を含む3形態でのリリースとなり、EPの全収録内容および特典内容などは後日発表されるとのことなので、続報をお楽しみに。

さらに、文化放送にて冠レギュラー番組『Girls²のがるがるトーク!』が、7月より放送されることも発表となった。

自身の冠レギュラー番組を持つのは、今回が初めてとなる。

これまで同局にてGirls²がパーソナリティを務めた、

『ナニモノ!』(4月17日・24日放送)、『Girls²のガールズトーク!』(5月13日・6月16日放送)の好評を受け、レギュラー番組の放送が決定。

新番組では、メンバーが3チームに分かれる交代制にて、週替わりで出演。

各メンバーが、ありのままの自分たちの、等身大のトークをお届けする。

新曲をいち早くオンエアしたり、メンバーと縁のあるゲストを呼んだりと、ここでしか聴けない、各チームのチームワークも聴きどころだ。

初回放送となる7月3日(土)は、小田柚葉・小川桜花・山口綺羅が担当する。

今夏、メンバー全員が主演するドラマの放送やニューリリース、そしてラジオでの初冠番組スタートと、グループの活動が目白押しとなっているので、是非心待ちにしていただきたい。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました