ジャケットはなんと絵画の名作、ムンクの「叫び」!! 井上紗矢香、本日6月16日に新曲「ばか」を配信リリース!

昨年、ドラマ「ふろがーる!」の主題歌「無重力飛行士」でデビューした、シンガーソングライター井上紗矢香が6月16日に新曲「ばか」を配信リリースした。

最新作「bloom」から約5ヶ月となるリリースとなる今作の音楽配信に合わせて「ばか」のリリックビデオもyoutubeにて公開された。

本作は、ふとしたきっかけで気づいた自分自身の中にある心の痛みの叫びを描いた作品。

ピアノ一本のシンプルなアレンジの中で、時につぶやくように、時に感情的に歌っているのが印象的だ。

一瞬の感情を切り取り、永遠の歌へと刻み込んだ作品となった。

さらに作詞作曲アレンジを全て井上が手がけており、YouTube上の歌詞も手書き歌詞というDIY作品である。

そして、ジャケットはあの有名な絵画、エドヴァルド・ムンクの「叫び」。

まさにムンクの「叫び」と本作の「叫び」が呼応しているような作品となっている。

ジャケットには歌詞も記載されているので、ジャケットを見ながら本作品を楽しんで欲しい。

今後は、3週間に1曲のペースでの配信リリースを想定しているようなので、今後のリリースも非常に楽しみである。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました