アイドルたちのライブ映像をアップし続けている「iColony アイドル ライブch」。6 月23日に、下北沢シャングリラを舞台に闇属性のロックなアイドルたちを集め、黒い熱狂を有観客/有料生ライブ 配信!!

最近では、有観客/有料生ライブ配信スタイルでイベント「iColony LIVE」も体定期的に開催中(出演者たちのライブ映像は、相応の期間を置いて「iColony アイドル ライブch」にもアーカイブとして掲載) 。

ライブに足を運べない人たちにとっては、生配信を通し、臨場感あふれるライブを味わえる嬉しさが。

さまざまなアイドルの情報を求めている人たちには、「iColony アイドル ライブch」がライブ映像を探る格好のライブラリーの場として重宝がられている。

毎月、複数本のライブを主催し、有観客/有料生ライブ配信を行ない続けているiColonyが、6月23日(水)、下北沢シャングリラを舞台に規模を大きくした『iColony LIVE EXTRA』を開催する。

出演するのが、Aphrodite/CHERRY GIRLS PROJECT/ユキノユーリ/B.K.S.N/酔生夢死/lonely planet/超絶ベノムちゃん。

全体的にロック色や闇属性の強いアイドルたちだ。

この公演は4月16日に行なう予定だったが、都下に下された緊急事態宣言により、6月23日に振替に。

当初の予定とは若干出演者に変更も出たが、癖の強い面々なのは間違いない。

刺激的なアイドルを求めている人たちは、ぜひ会場に足を運ぶなり、配信を通して観ながら、どっぷり黒い熱狂に溺れてほしい。

TEXT:長澤智典


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました