『goomiey』新作『ワンセンス』リリースが決定!

goomiey

「goomiey」が、1stEP『ワンセンス』のリリースを発表した。

goomieyは2017年結成、茨城県水戸発ガールズロックバンド。

女の子ならではの視点で描かれた世界観は同世代の共感を呼び、結成から僅か1年弱にして地元 水戸LIGHT HOUSEでのワンマン公演を満員で大成功を収めるなど大注目を集める中、満を持して初の全国流通作品となる1st mini Album『Arms』を2019年3月にリリース。

ロックシーンでの注目度が高まるなか、2020年3月に2nd mini Album「ゼロドラマ」をリリース。

前作からの勢いをそのままに全国33箇所にも及ぶ大規模な全国ツアーの開催を予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により開催を断念。

さらには、2021年3月に、Vo.平山以外のメンバーがそれぞれの新しい道へと進むために脱退を発表。

苦境を迎えたが、Vo.平山が「goomiey」として活動の継続を決意し、新体制として初の作品となる本作「ワンセンス」の全国リリースが決定。

大人になる意味を知り始めた世代にしか書くことができない“心”を感じるリアルな歌詞と、Vo.平山の唯一無二の歌唱力が化学反応を起こした全4曲には、間違いなくリスナーの心のど真ん中へと突き刺さるはず。

また、リリースの発表に併せ、アートワーク、全国ツアーの開催も発表。全国ツアーは同レーベルSTROKE RECORDS所属「かたこと」との合同ツアーとなる。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました