話題の三つ子TikToker「佐藤三兄弟」とスターバックスがコラボ!シンクロアクションで感染症対策を呼びかけ!

佐藤三兄弟

スターバックス コーヒー ジャパンが、6月12日、店内の更なる安全・安心な空間づくりを目指して感染症対策を呼びかける新作映像を公開。

今回はシンクロしたアクロバット動画を中心に話題を集め、TikTokのフォロワー数140万人を超える一卵性三つ子のイケメンTikToker「佐藤三兄弟」を初起用。

スターバックス コーヒー ジャパンと「佐藤三兄弟」の夢のコラボレーションでSNSフォロワー総数約1000万人に向けた啓発映像となった。

また、スターバックスの「ベアリスタ」と三つ子の兄弟ならではのシンクロしたアクションで、飲食時のマスク着脱、消毒ダンスなど、お客様に親しみをもって感染症対策を呼びかける内容となっている。

撮影に参加した佐藤三兄弟は、「3人共に大好きなスターバックスさんのWeb動画出演が決まった時は、正直とても驚きました!大掛かりな撮影で緊張もしましたが、撮影現場の雰囲気も温かく、楽しんで撮影させていただくことができました。この動画をより多くの方に見て頂き、感染症対策について少しでも考えてもらうきっかけになれば嬉しいです!」とコメント。

そんな動画を見た視聴者からは、
「三つ子さんすご!息ピッタリ!」
「イケメン揃いすぎてる〜」
「TikTok時代から応援している三兄弟が出てる!」
「バランスやバク宙もかっこいい!」
「ぜひ店内で流してほしい!感染予防しっかりやります!」
「ベアリスタと息ピッタリ!」
「スタバ行きたくなりました!」
「イケメン3人が席を譲ってもらったらとってもハッピー!」
など、スターバックスの雰囲気に合った紳士な三つ子を絶賛する声、感染対策に気を付けて店舗に行きたいという声が多く集まった。

新体操で培ったキレのある動きとベアリスタのシンクロした掛け合い、そして紳士な三兄弟にもぜひ注目してご覧いただきたい。

佐藤三兄弟

啓発動画

Safety Instruction ~ベアリスタが店内の安全・安心な過ごし方をご紹介します~
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

佐藤三兄弟

ジュニア時代から新体操のトップレベル選手として活躍する一卵性の三つ子 綾人(長男)、颯人(次男)、嘉人(三男)からなるイケメンTikToker。シンクロしたアクロバット動画を中心に人気を集め、フォロワー数は140万人を突破。この春、新体操の名門大学を卒業し、更なる躍進が注目されている。

佐藤三兄弟 SNS
︎TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSxtmPSn/

︎Instagram
https://instagram.com/ahy_triplets?igshid=8sks7s114puv
︎Twitter
https://twitter.com/ahy_triplets

タイトルとURLをコピーしました