神坂ひなの Y字バランスや足を広げるポーズで股関節の柔らかさをアピール

7月2日、グラビアアイドルの神坂ひなのさんの4枚目のDVD『ひなの巣立ち』(デジプラン)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回は3月に都内で撮影が行われ、愛らしいボディの神坂ひなのさんセクシーショットが満載。

DVDの内容について「1番最初は制服のシーンなんですけど、下に白のランジェリーを着ていて、透けてるのでちょっとセクシーな感じです。そのチャプターの最後にはバラを散りばめるシーンがあって、バラで胸を隠したりするキレイな演出が有ります。あとはニップレスのシーンなんですけど、初めてニップレスに挑戦して、胸の形がわかってしまうので恥ずかしかったです。」と紹介。

一番見て欲しいシーンについて「一番見て欲しいシーンはピンクの水着のシーンで、股関節が柔らかいので、ストレッチから始まって、Y字バランスや足を広げるポーズがちゃんと出来てると思うので、そこに注目して見て欲しいです。」とアピール。

お気に入りの衣装について「一番最初の白いランジェリーです。可愛いので見て下さい!」とコメント。

点数を付けたらの質問に「前の日あまり眠れなかったので、75点ぐらいです。」と語っていた。

次回作の撮影で行ってみたい場所と着てみたい衣装を質問すると「海外に行ってみたいです。今まで沖縄までしか行った事が無いので、タイやグアムに行ってみたい。浴衣を着てみたいなと思います。」とコメント。

この夏やってみたい事を質問すると「サーフィンをやってみたい!」と話していた。

今後の目標として「DVDでストーリー性のあるものに挑戦してみたいです。」と語っていた。

神坂ひなの 神坂ひなの 神坂ひなの 神坂ひなの 神坂ひなの 神坂ひなの 神坂ひなの 神坂ひなの 神坂ひなの 神坂ひなの 神坂ひなの 神坂ひなの 神坂ひなの 神坂ひなの 神坂ひなの 神坂ひなの 神坂ひなの

プロフィール

神坂ひなの(かみさか ひなの)

1996年3月3日生まれ サイズ:T152 B80(A-65) W59 H83
趣味:映画鑑賞 特技:ダンス、卓球

神坂ひなの オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hinano-kamisaka/

神坂ひなの オフィシャルTwitter
https://twitter.com/hinano_kamisaka

Sorry, but item not found.

タイトルとURLをコピーしました