ぽぽっぴハッピーバースデーぽっぽーあーりん!「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー」より新コーナー「ぽっぽーあーりんのマジカルハッピー☆」を公開!

本日、25歳の誕生日を迎えたももいろクローバーZ佐々木彩夏が扮する“ぽっぽーあーりん”を祝して、幼児向け知育バラエティ番組「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー」より「ぽっぽーあーりんのマジカルハッピー☆」をももくろちゃんZ公式YouTubeチャンネルにて公開した。

本コーナーは、ぽっぽーあーりんが悩める動物たちの望みを聞き、動物たちの名前に魔法をかけて、別のものに大変身させちゃう内容となっている。今回公開された映像では、トラの「うつくしくなりたい」という望みを聞いて、トラの文字を含んだ別のものに魔法で大変身させている。トラがどんなものに大変身したかは本編を見てからのお楽しみ!みんなのエクス“トラ”も一緒に考えてみよう!

7月7日(水)“七夕”に発売される『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 2』BD & DVDは、人気のゲームコーナーやソロコーナー、ぴーや星人(小島よしお)・パペットマペット・うさぎのりさぴょん(上原りさ)・サンリオキャラクターのキティちゃんやポムポムプリンといったスペシャルゲストとの豪華コラボ企画、ももくろちゃんZが歌う童謡など盛りだくさんの内容が収録される。特典映像にはここでしか見ることができないメイキング映像が収録され、Blu-ray作品の初回製造分には特典として、暑い夏でも冷たさを保つことができる「ももくろちゃんZひんや〜り保冷バッグ」が同梱されるので、要チェックだ。

6月19日(土)に開催延期となっていた、ももくろちゃんZとサンリオピューロランドのコラボレーション第2弾として「ももくろちゃんZ×ハローキティのぐー?ちょき?ぱーてぃー‼~えがおのたねをさがして~」ライブ&ショーが、緊急事態宣言の延長に伴い秋頃に開催が延期された。ももくろちゃんZとサンリオキャラクターが『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』で人気の歌やダンス、みんなと一緒に遊べるゲームコーナーを行う楽しいショーが見られる。チケットやイベントの詳細については、イベント公式HPをチェックしよう。

現在“ひかりTV”等にて配信中のももいろクローバーZ扮するももくろちゃんZの幼児向け知育バラエティ番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』。この番組はももクロがももくろちゃんZとして、歌やダンスに加え、リズムゲームや、クイズ形式で身近なものを当てるコーナー、新感覚のだじゃれ、言葉遊びなどを通して全国の子供たちと一緒に遊び、一緒に学んでいくもの。また、新キャラクターも登場し、“やってみたいおじさん”の『マネしたい、マネしたくなるマジックコーナー』、何かをごまかしたい時に突如現る謎のヒーロー“ごまかし仮面”の『ごかまし体操』など、子どもの好奇心と想像力を刺激するコーナーが盛りだくさんとなっている。

ももくろちゃんZや番組の情報はオフィシャルHPやオフィシャルTwitterにて更新されていくので、忘れずにチェックしよう。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました