Gカップグラドル 橋本梨菜 ハワイで写真集の撮影を熱望!

グラビア トピックス ニュース

7月2日、グラビアアイドルの橋本梨菜さんの5枚目のDVD&Blu-ray『隣のりーりー』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は3月に沖縄で撮影が行われ、Gカップバストの橋本梨菜さんのムチムチボディのセクシーショットが満載。

内容について「タイトルにもあるように隣に引っ越して来た所からスタートして、年下の男の子に勉強をしたり、一緒に海に行ったり、お風呂掃除を一緒にして、お風呂に一緒に入っちゃうシーンがあります。結構イチャイチャしてるのと、ストーリー性があってセリフが結構多いです。」と紹介。

お気に入りの衣装について「全身フル装備の黒のボンテージは初めて着ました。めちゃくちゃレスラーみたいでした。セリフは無くてソファーでセクシーなポーズを撮ってます。」とコメント。

ハプニングが起きそうだったシーンもあったそうで「赤のお腹がバッテンになってる衣装は、正直止めて無いとバイーンとなります。」とあわやポロリしそうなシーンもあったそうだ。

撮影時のエピソードとして「アイス舐めたりするのは、普段から鼻がつまっててすごいしんどいんですけど、この時はめっちゃ食べました。パピコも食べてるシーンがあります。」と、アイス舐めのシーンの事を熱弁していた。

この夏やりたい事として「サーフィンをやりたいです。やった事無くて・・・。」とコメント。

今後の夢として「写真集を出したいです。(撮影場所は)海外が良いです。ハワイ・・・。」と、ハワイでの写真集撮影を熱望していた。

果たして夢は叶うのか?

橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜

プロフィール

橋本梨菜(はしもと りな)

1993年9月13日生まれ サイズ:T158 B88(G) W58 H85 A型
趣味:旅行、買い物、人間観察、食べ歩き 特技:ダンス、側転、人の顔を覚える、食べ物を美味しそうに食べる

橋本梨菜 オフィシャルブログ
http://lineblog.me/hashimotorina/

橋本梨菜 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/rinasketch


タイトルとURLをコピーしました