京本有加 ボンテージのシーンは一番過激

7月2日、グラビアアイドルの京本有加さんのDVD『雪肌抄』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は3月に沖縄で撮影が行われ、いじらしい瞳の京本有加さんがあなたに大接近する作品。

DVDの内容について「今回は衣装的にも攻めてまして、セーラー服も着てるんですけど、ボンテージも着てて、SMチックです。ジャケットの衣装も全部レースで隠しておかないといけない部分だけ布で隠してます。ストーリーはちょっといやらしいお仕事をしている女の子のお話しです。」と紹介。

お気に入りの衣装について「中高ブレザーだったので、セーラー服に憧れがあって今回着れたのが嬉しかったです。ずっと和装もやりたいなと思っていて、ほぼほぼ脱げちゃってますけど、浴衣が着れた事が嬉しかったです。」とコメント。

恥かしかったシーンについては「ボンテージかな・・・? M的な感じでこのシーンが一番過激です。首を繋がれたり・・・。」と撮影はハードであった事を赤裸々に語っていた。

この夏やってみたい事について「7月は舞台の稽古漬けなんですけど、ちょっと時間が出来たらお祭りに行きたいです。」と語っていた。

尚、京本有加さんは8月5日から川崎・プラザソルにて開催される舞台「Dice or Scythe」に出演が決まっている。

京本有加 京本有加 京本有加 京本有加 京本有加 京本有加 京本有加 京本有加 京本有加 京本有加

プロフィール

京本有加(きょうもと ゆか)

1986年4月6日生まれ サイズ:T154 B82 W56 H83 A型
趣味:ペットのカメレオン「銀次」との会話・妖精の研究 特技:見た物の配置を記憶できる

京本有加 オフィシャルブログ
http://lineblog.me/kyoumotoyuka/

京本有加 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kyomo_y

Sorry, but item not found.

タイトルとURLをコピーしました