透色ドロップが目隠しダンスであの曲に挑戦!YouTube番組「透色って、なにいろ?」最新回今夜放送

透色ドロップのYouTube番組「透色って、なにいろ?」最新回が本日6月9日21時にプレミア公開される。

「透色って、なにいろ?」は透色ドロップが様々なことに挑戦し自分たちの色を見つけていく番組。

今回はダンスレッスン中のメンバーに突然「目隠しダンス」してと言ったら踊れるのかを検証。課題曲はライブでも定番の「ネバーランドじゃない」で挑戦した。まずは目隠しせずにショートver.で踊り、いざ本番へ。アイマスクをつけただけで爆笑するメンバー達。目隠しダンス中は笑いと悲鳴が混じり、平衡感覚を失うメンバーが続出。果たして無事に最後まで「ネバーランドじゃない」を踊り切れることができるのか?音量に注意しながらチェックしてほしい。

透色ドロップは6月8日に1st Birthday Live Tour『限りなく透明に近い東阪ツアー』で披露した新曲「きみは六等星」のライブMVを公開。ツアー・ファイナルとなる東京公演は6月20日に新宿BLAZEにて行われる。

■YouTube番組「透色って、なにいろ?」

【目隠しダンス】爆笑と悲鳴の嵐!「ネバーランドじゃない」を踊ってみた結果…

6月9日(水)21:00時公開

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました