貴島明日香が BLACKPINK ジス風メイクを公式 YouTube チャンネル「あすかさんち。」にて大公開! 「顔が変わった!似てるかもしれない!」

貴島明日香

6月5日、モデルやタレントとして『non-no』(集英社)や『ZIP!』(日本テレビ)で活躍する、貴島明日香の公式 YouTube チャンネル「あすかさんち。」にて韓国の女性アイドルグループ「BLACK PINK」のビジュアル担当、ジス風韓国メイク動画が配信開始された。

女性ファッション&ビューティ誌『non-no』(集英社)の専属モデル、『ZIP!』(日本テレビ)ではお天気キャスターとして出演するほか、マルチに活躍する貴島明日香の公式 YouTube チャンネル「あすかさんち。」では、普段テレビや雑誌では見ることのできない貴島の「お家での姿」をテーマに、プライベートのありのままの姿を配信し、チャンネル登録者数が約 25 万人を超える人気を集めている。

5 月 25 日(火)に配信した動画「ガチすっぴんからのベースメイク紹介【毎日メイク】」では、すっぴんの姿からの貴島が毎日行っているベースメイクの過程を公開。

「可愛い!! 綺麗過ぎる!!」「肌がすっごく綺麗ですね」など、視聴者から絶賛のコメントが寄せられました。

その貴島が今回は新たに、SNS 上のコメントで「似ている!」と言われている、世界的人気を誇る韓国の女性アイドルグループ「BLACK PINK」ビジュアル担当メンバー・ジス風の韓国メイクに挑戦した動画「貴島明日香の BLACKPINK ジス様風メイク【韓国メイクチャレンジ前編】」を公開。

今回は、ジスの雰囲気に合わせてグレーのアイシャドウをメインに使ったクールでスモーキーなメイクに加え、近年韓国アイドル界で流行しているラインストーンを目元に散りばめた華やかなステージメイクへ挑戦。

普段の貴島のナチュラルで清涼感溢れるイメージとは異なるイメージのメイクを、プロのヘアメイクアーティスト・橋本裕介が細かいメイクテクニックを紹介しながら貴島に施します。

眉毛、目元、口元へと徐々にメイクが完成するにつれて、貴島もいつもと違う雰囲気の自分に「凄い自信がでてきた」「気分も強めになってくる」と感激。メイクさんが施した、重心を真ん中に置いて唇をツンと尖らせているように見せるリップメイクのテクニックにも、「普段のメイクでも取り入れよう」と感心の声を上げました。

メイクが完成すると、「(BLACK PINK のジスに)似てる」と貴島も大満足の模様。

6 月 12 日(土)19時には本動画の後編として、BLACK PINK ジス風のヘアアレンジ動画を公開予定となっている。

■チャンネル概要
チャンネル名 :「あすかさんち。」
チャンネル URL:https://youtube.com/channel/UCob4ZF39agUuhRYrmxuv3IQ

■6 月 5 日(土)19 時配信動画

タイトルとURLをコピーしました