石川ひとみライブ延期を受け緊急生配信トーク・イベント開催決定!「ライブが延期になってしまって残念ですが代わりに生配信します!」

石川ひとみ

デビュー44年目に突入した歌手・石川ひとみが、 6月13日に生配信によるトーク・イベントを開催することが決定した。

この生配信イベントを行う日は、本来ビルボードライブ大阪でのライブが予定されていたが、コロナの影響で残念ながら延期となり、来場を予定されていたお客様はもちろんのこと、石川自身も非常に残念な気持ちでいっぱいとなったことから「代わりに何かできることはないか?」と考え、急遽この配信イベントが実現することとなった。

ネットでの生配信となったことで、日本全国はもちろん海外からも視聴することが可能となり、多くの方に、現在の石川ひとみの元気な姿を見ていただけることになる。

今回のイベント開催にあたり石川は、「久しぶりのコンサートを楽しみにしていた方々にも、せめてもの楽しいひとときを感じていただければと思います。またライブ会場で元気にお会いできる日を楽しみにしています。その日までお互い元気で頑張りましょう」とコメントした。

なお、当日は5月に発売となった初のライブDVD「石川ひとみLive わたしの毎日」や、40周年記念アルバム「わたしの毎日」についてのエピソード・トークなどを実施予定。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました