Tani Yuukiが月9ドラマ「ナイト・ドクター」のオリジナルナンバーに大抜擢! 最新のアーティスト写真も解禁!

Tani Yuuki

昨年「Myra」がSNSを中心に話題となり、累計1億ストリーミング再生を記録したシンガーソングライターTani Yuukiのオリジナル曲がフジテレビ月9ドラマ『ナイト・ドクター』(6/21(月)放映開始)に起用される事が決まった。

本ドラマのために書き下ろされた新曲『Over The Time』(リリース未定)に注目である。

なお、『ナイト・ドクター』では、これまでのドラマの“主題歌”の概念を覆し、各話によって異なるアーティストの楽曲がドラマ“オリジナル・ナンバー”として劇中で流れることになっており、Tani以外にもyama、eill、琴音、三浦風雅の計5組が担当する。

さらに、本日Tani Yuukiの新しいアーティスト写真も公開された。今までのTani Yuukiとは違い、この楽曲を通して、進化したTani Yuukiが期待できそうなビジュアルイメージとなっている。

引き続き、要注目。

YouTube:

【コメント】

「Over The Time」は『ナイト・ドクター』で描かれる医者、患者、家族、様々な視点の葛藤を僕なりに落とし込んで書きました。

いつの時代も医療はなくてはならないもので最近では特に身近に感じるし、そこにあることが当たり前ではない。感謝を忘れずに生きなくちゃいけない、そう実感します。

と同時に先が見えず明けない夜に不安や不満を抱えています。

気づけばそこに生まれる想いや僕自身も物語に重ね合わせていました。

ドラマはもちろん、この曲が誰かの夜明けになってくれると嬉しいです。

オンエア楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました