yamaへの楽曲提供が話題のクリエイター「TOOBOE」4th Digital Single『もののけ/視界』6/7(月)に配信開始!

TOOBOE

現在話題のアーティスト「yama」への楽曲提供が話題のクリエイター「TOOBOE(トオボエ)」の4th Digital Single『もののけ/視界』が6/7(月)0:00~に配信開始した。

「TOOBOE」は音楽クリエイターjohnによる音楽をはじめとしたメジャーシーンの様々なクリエイティブ活動を手がけるソロプロジェクト。今回はその4thシングル、かつ両A面『もののけ/視界』の2曲となっている。

現在話題のシンガー「yama」のメジャーシングル『真っ白』『麻痺』への楽曲提供で話題の「TOOBOE」。

今回の楽曲は完全対局の2曲となっております。『もののけ』は攻撃性のあるTOOBOEカラーを出した現代のJpopを、『視界』はJpopの新たなアート性を提示した楽曲となっている。

また今回に合わせてアーティスト写真も一新。フォトグラファーの河澄大吉により、今までよりさらに多様性を持たせています。

さらに『もののけ』に関してはMVが近日公開となります。

楽曲の世界観を反映させた映像となっておりますので、そちらも是非ご注目ください。

「TOOBOE」
音楽クリエイターjohnによる音楽をはじめとしたメジャーシーンの様々なクリエイティブ活動を手がけるソロプロジェクト。

「john」

幼少より様々な音楽経験を経て、2019年4月にボカロPとして「インフェリオリティー 」を投稿。その後ハイペースに楽曲を公開し、同年12月公開の「春嵐」がYouTubeで240万再生を達成。編曲からイラスト、動画まで全て一人で手掛けるマルチクリエイター。2020年8月よりソロプロジェクト「TOOBOE」を発足、ボカロ以外にもさらに広く音楽活動を手掛ける。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました