UVERworld 結成記念日にYouTube生配信 Crewと白熱?のマリオカート対決とプライベート写真など公開

UVERworld

UVERworldが結成21年を迎えた6月6日(日)に6人揃ってのYouTube生配信を行った。

ゲームアプリ「マリオカート ツアー」を用いてCrew(UVERworldファンの呼称)とメンバーが対決する「UVERcup」が行われ、メンバーとCrewとで白熱したレースを展開したがあまりのCrewの強さで真太郎が1位を取った以外、他のメンバーは散々な結果に。しかしながら、幼馴染であるUVERworldメンバーとCrew深いつながりを感じることの出来たレースとなった

番組後半ではメンバー全員でトークなども展開、予定に無かったメンバー同士のプライベートな写真や結成当時の写真をTAKUYA∞が公開したりと盛り上がりを見せた。

6月2日(水)にはニューシングル『NAMELY』をリリース。

明日6月7日(月)までは渋谷TSUTAYAにてシングル発売を記念して『NAMELY』アートワークに使用した電飾ロゴのモニュメントを展示中。

6月12日(土)、13日(日)に横浜アリーナで各昼夜計4公演のライブも控えている。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました