乃木坂46 『From AQUA<フロムアクア>~谷川連峰の天然水~』の新CMが7月4日よりオンエア! Wキャンペーンも開始!

スポンサーリンク

6月28日、「From AQUA」×乃木坂46新CM記者発表会が都内で行われ、乃木坂46の齋藤飛鳥さん、桜井玲香さん、白石麻衣さん、中元日芽香さん、西野七瀬さん、堀未央奈さん、松村沙友理さんの7名が出席した。

今回、JR東日本の各駅のエキナカ自動販売機acure<アキュア>にて販売されている落ちないキャップを使用した『From AQUA<フロムアクア>~谷川連峰の天然水~』の新CMに乃木坂46が昨年に引き続き出演する。

エキナカ自動販売機acure<アキュア>の側面には15thシングル選抜メンバー16名・16種類の大型グラフィックシートを掲示。メンバーがOL・制服・山ガール・私服・スポーツ観戦・ラクロス・浴衣と様々な衣装で登場する。

『From AQUA<フロムアクア>~谷川連峰の天然水~』の新CMを見た感想として白石麻衣さんは「グリーンバックで撮影してたので、実際に完成したCMを見て、キレイに当てはまってるだと感動しました。」、齋藤飛鳥さんは「(ペットボトルの)キャップが落ちてしまうシチュエーションが日常的によくあるので、(落ちないキャップのペットボトルで)撮影もやりやすかったです。」とコメント。

撮影でラクロスの衣装を着た中元日芽香さんは「ラクロスの衣装は初めて着たんですけど、いつかみんなで(ラクロスを)やってみたいなと思いました。」と語ると、浴衣を着た堀未央奈さんは「浴衣は握手会で着るんですけど、プライベートでは着た事が無くて、次はプライベートで浴衣を着てAQUAを持ってお祭りに行きたいなと思いました。」と、『From AQUA』の名前を絡めて宣伝していた。

尚、今年は嬉しいWキャンペーンとして9月30日(金)までのキャンペーン期間中にSuica等交通系電子マネーをacureメンバーズに登録すると抽選で『From AQUA×乃木坂46 オリジナルQUOカード(500円分)』(デザイン4種の中からランダムで1種)が2,000名様に当たるキャンペーンと、エキナカ自販機acureで買い物をすると付与されるポイントを貯めて応募すると抽選で「メンバーと一緒に楽しむオリジナルイベント」などの豪華景品が当たるキャンペーンが行われる。

詳細はキャンペーンサイトをチェックしよう。

『From AQUA<フロムアクア>~谷川連峰の天然水~』の新CMは7月4日よりオンエア!

From AQUA × 乃木坂46 キャンペーンサイト
http://www.acure-fun.net/fa-nogizaka46/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク