コンセプトは「ここではないどこかへ、これは、私たちの夢の、その先の軌跡」4人組アイドルグループ「翡翠キセキ」(ひすいきせき)がデビュー!

翡翠キセキ(ひすいきせき)

翡翠キセキ(ひすいきせき)

Payrin’s、透色ドロップ、Lila Grayが所属する株式会社エイトワンから、本日6月4日にアイドルグループ「翡翠キセキ」(ひすいきせき)がデビューした。

翡翠キセキは〈透色ドロップ AUDITION 2020〉の最終審査に残った神谷優月(かみやゆづき)、佐藤碧依(さとうあおい)、白松ゆり(しらまつゆり)、仲谷水伶(なかたにみれい)の4名で結成。無事デビュー日を迎えた今の心境やこれからの意気込みについてコメントが到着した。

「ここではないどこかへ、これは、私たちの夢の、その先の軌跡」というコンセプトのもと、公式HPやSNSが一斉に公開。

翡翠キセキの初音源もすでに準備されており、6月26日に1st EP「虹の始まりの場所」が配信限定でリリースされる。EPは「Rainbow」「イニシアチブ」「渾身のアンチテーゼ」「雨晴れキセキ」を収録。全曲の一部が聴けるメドレー・トレーラーも公式YouTubeで公開された。

初ステージは6月20日に新宿BLAZEで行われるライブ・イベント「なんかいちむ」にオープニング・アクトとして出演。6月24日に公式YouTubeチャンネルにて〈翡翠キセキ DEBUT SHOWCASE LIVE "私がもしアイドルになれたら" at オンライン〉をプレミア配信し、画面越しの初パフォーマンスとなる。観客ありの単独お披露目となる初ライブ〈翡翠キセキ DEBUT LIVE at 恵比寿Cre Ato "私がもしアイドルになれたら"〉は7月3日に恵比寿Cre Atoにて開催される。

メンバーコメント

仲谷水伶

私は、アイドルになりたい気持ちが誰よりも強く、アイドル以外になりたいと思えるものがありませんでした。今回、夢を叶えることが出来たのでたくさんの人に自分が輝いている姿をはやく見てもらいたいです!

佐藤碧依

今までアイドルをやってきて叶えられなかったことを翡翠キセキで叶えたいです。そして、ファンの人たちに碧依のことを応援して良かったって思って貰えるような素敵なアイドルになれるように頑張ります💪

白松ゆり

私はアイドルになるのがずっと夢で、夢が叶ってとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

夢だったアイドルになった以上、全力で楽しめるように精一杯頑張って、岩手出身と言ったら『白松ゆり』と言われるような存在になってみせます!!アイドルマスターにオレはなる!!

神谷優月

私はダンスや歌があまり得意ではないし、目立った個性もないけれど、たくさんの人を笑顔にしたい。幸せにしたい。そんな思いでアイドルになりました。

これからたくさんの方と出会って、神谷優月という存在が笑顔の源になれるように頑張ります。

応援よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました