透色ドロップ、YouTube番組「透色って、なにいろ?」に橘花みなみが復帰後初登場!「100の質問」で今の心境を語る

透色ドロップのYouTube番組「透色って、なにいろ?」最新回が本日6月2日21時にプレミア公開される。

「透色って、なにいろ?」は透色ドロップが様々なことに挑戦し自分たちの色を見つけていく番組。

メンバーをもっと知ってもらうための企画「100の質問」が復活。5月30日に開催された〈1st Birthday Live Tour『限りなく透明に近い東阪ツアー 阪』〉でグループに復帰した橘花みなみが登場し、100個の質問にマイペースで回答した。

定番の質問「名前の由来」に始まり、「好きな○○」系の質問ではほとんど食べものの答えになるなど、食に対する旺盛な面も見せる中、復帰ライブを終えた現在の心境も語るなど橘花みなみのパーソナルな部分が深堀りできた“100質“となった。この動画を見れば橘花みなみと透色ドロップがもっと好きになる!

7人体制になった透色ドロップは6月20日に1st Birthday Live Tour『限りなく透明に近い東阪ツアー 東』を新宿BLAZEにて開催する。

■橘花みなみからのコメント

わたしも100質やらせていただきました!

他のメンバーのを見てて楽しそうだなあと思っていたのでできて嬉しかったです☺️

100質、完全に素で答えているのでこれを見たらいつものわたしがよくわかると思います!

ぜひ橘花のことを深く深く知ってください!

■YouTube番組「透色って、なにいろ?」

【100の質問】橘花みなみがNGなしで質問に答えてみた!!!

6月2日(水)21時公開

【100の質問】橘花みなみがNGなしで質問に答えてみた!!! #透色ドロップ #透色ってなにいろ?
ご視聴いただきありがとうございます。「透色ドロップ」のメンバーが自分たちの色を見つけていく番組『透色ってなにいろ?』今回は新体制の透色ドロップをもっと知ってもらいたい!ということで「メンバーに質問100個してみた」をお届け。今回は新メンバー、橘花みなみ(たちばなみなみ)が登場。名前の由来から透色への思いまでまるわ...

ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました