元SKE48の高柳明音、アパレルブランドRITA JEANS TOKYOとのコラボ第2弾を発表!バスケ姿が可愛いと話題!

高柳明音

4月にSKE48を卒業し、女優として活躍中の高柳明音が、若者に人気のファッションブランド「RITA JEANS TOKYO」とのコラボ第2弾を発表した。

新作となるバスケットボールをモチーフにしたアイテムを披露し、ファンからは可愛いと話題になっている。

昨年のコラボが好評だったこともあり、高柳の卒業を機に第2弾が早速実現。

第二弾の今回は、高柳がBリーグのシーホース三河のPR隊長でもあることから、大好きなバスケットボールのデザイン4種と、SKE48卒業を記念して、彼女の歌っている姿をイラストにしたデザインの2種の全6種のTシャツとロンTを展開中。

高柳はインスタでバスケットボールを手にした姿やキャップを被った姿など、スポーティーなオフショットを公開しSNSでは、「バスケ姿可愛い」「キャップ似合ってる」など反響を呼んでいる。

今回のコラボは今週日曜日までの期間限定販売となっている。

高柳明音 × RITA JEANS TOKYO コラボTEE
6/13(日) 23:59までの予約限定販売。

rita-jeans

〜プロフィール〜
今年4月にSKE48を卒業し、新たな旅立ちをスタートさせた高柳明音。
女優として舞台・映画などへの出演、さらにバラエティ出演やラジオパーソナリティなど、マルチに活躍中。

タイトルとURLをコピーしました