ナナヲアカリ初の本格ラブソング・「魔法」、6/13(日)デジタル配信開始&ミュージックビデオプレミア公開決定! 5000万回再生を突破した代表曲「チューリングラブ feat.Sou」の寺田てら×野良いぬコンビが手掛けた、マンガ『山田くんとLv999の恋をする』とのコラボレーションによる新作アニメーション作品に!

ナナヲアカリ

ナナヲアカリ

マンガアプリ「GANMA!」の人気作品『山田くんとLv999の恋をする』とのコラボレーションプロジェクトとして、漫画からインスパイアを受けて制作されたナナヲアカリ初の本格ラブソング・DECO*27プロデュースによる新曲「魔法」が、6/13(日)デジタル配信開始&ミュージックビデオプレミア公開が決定。

リリースに先駆けTikTokにて先行配信し、YouTubeではバケモノバケツ委員会としても活躍中の人気踊り手・仮面ライアー217がダンス振付を提供したことでも話題を呼んでいたこの曲。

ファンの間でフル尺での解禁が待ち望まれていた中、6/13(日)0:00よりデジタル配信開始、19:00にミュージックビデオのYouTubeプレミア公開されることが明らかとなった。

5000万回再生を突破した代表曲「チューリングラブ feat.Sou」をはじめ、ナナヲアカリのミュージックビデオを多数手掛ける寺田てら×野良いぬコンビにより、マンガ『山田くんとLv999の恋をする』とのコラボレーションが実現した新作アニメーション作品となっているとのこと。

本日アップされたプレミア公開待機画面では、イントロ部分を予告トレーラーとして視聴可能。

来週の解禁を、是非チェックしてほしい。

マンガ『山田くんとLv999の恋をする』は、恋多き残念女子大生・茜とプロゲーマーの男子高校生・山田が、オンラインネットゲームの中で出会って始まる恋愛模様を描いたGANMA!総合ランキング1位(2021年6月現在)の作品。

連載当初から多くの読者に支持され、単行本も現在3巻まで刊行されている。

"メジャー1stフルアルバム"とも言えるフルアルバムリリースを経て、さらなる勢いを見せる2021年のナナヲアカリからますます目が離せない。

●魔法 / ナナヲアカリ(マンガ『山田くんとLv999の恋をする』コラボレーションソング)

6/13(日)配信スタート。

同日19:00よりYouTubeにてミュージックビデオプレミア公開。

●マンガ『山田くんとLv999の恋をする』コラボレーションソング・「魔法」 に寄せて

【ナナヲアカリ コメント】

春らしい胸キュンソングができました。

好きな人ができるとその人のなんてことない言葉や行動がキラキラ輝いてホワホワ暖かく感じることってありますよね。そんな「魔法」にかかる瞬間が沢山切り取られた曲になっています。

聴いてるとだんだん恋がしたくなるような、好きな人のことを思い出しちゃうような、そんな風にあなたの日常に溶け込みながら発展途中の恋を後押しできるような曲になればいいなと思います。

山田くんの作中に出てくるシーンと紐づいてる歌詞もあるので原作ファンの方にもきっと楽しんで頂けるはずです。ナナヲ初の王道ラブソングで!!全世界に春よこい!!!!!!

【ましろ先生 コメント】

この度ナナヲアカリさんの新曲とコラボさせて頂きました。聞いていると胸が弾んでくるような、恋をしたくなるような可愛い曲です。ナナヲアカリさんの歌声も超可愛いです。歌詞が漫画の内容に寄り添ってくれているので、山田くんの読者の方にも楽しんでもらえると思います

【DECO*27 コメント】

とても可愛らしい曲に仕上がりました。

原作を読んで、僕自身がキュンとした気持ちを上手く形にできたと思います。

歌詞もすごくこだわりましたので、ぜひ原作と一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。アカリちゃんの歌い方も、彼女の新しい一面を引き出すことができたなと感じてます。

よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました