Loading...

YouTubeライブにTwitterでお誘い、共演したBeverlyとDa-iCE 花村想太とEndless Loveの映像が公開!

圧倒的なハイトーンボイスを誇る世界レベルの実力派シンガー”Beverly”が、毎月レコーディングスタジオから配信している「Beverly Monthly YouTube LIVE」の5月30日の配信にて、4オクターブのツインボーカルが魅力の5人組男性アーティスト「Da-iCE」の花村想太を初の番組ゲストとして迎え生配信された。

その配信で、以前2人で歌唱し配信リリースもしている「Endless Love」をラストに熱唱し、視聴者をわかせていたが、そのアーカイブ映像が本日公開なった。

今回ゲストに花村がきたのは、Beverlyが30日のYouTube LIVEでDa-iCEのシトラスを歌唱することをTwitterで告知していたところ、Da-iCEの花村が反応。
「配信見ます!」というところから、Beverlyが「良かったら来てください」とのお誘いに花村が「30日行きます!」と返信したところから、「来ていただけるならEndless Loveを一緒に歌いませんか?」と返したところから実現した。

ぜひ、気持ちよさそうに歌う、2人の姿と歌声を堪能してほしい。

Beverly Twitter
Twitter
https://twitter.com/Beverly_avex

花村想太(Da-iCE)Twitter
Twitter
https://twitter.com/Da_iCE_SOTA

タイトルとURLをコピーしました