篠山輝信がHonda Carsで新型ヴェゼルの魅力をレポート!

Honda Carsの新型ヴェゼルをレポートする新CM「レポーターもアガる」篇が6月3日からオンエアされている。

同CMにはタレント・篠山輝信がチャーミングな蝶ネクタイのレポーター衣装に扮して登場。

Honda Carsの店舗を訪ねた篠山が2021年4月22日に発表・発売となった今話題のHondaのコンパクトSUV『新型ヴェゼル』のスタイリッシュなデザインや広々とした室内、新時代のハイブリッドシステム「e:HEV」の乗り心地など様々な魅力をテンポよくレポートする内容となっている。

本人コメント

この度、Honda CarsさんのCMに出演させていただきました。

役柄はレポーターです。

これまで10年以上、朝の番組等で全国を飛び回り様々な現場をレポートしてきましたので、役作りはバッチリです。

少し緊張していたのですが、撮影現場でハンドマイクを握りカメラの前に立つと自分でもびっくりするくらい落ち着きました。

なによりも監督始めスタッフの皆様の明るい雰囲気のおかげでとても楽しく撮影することができました。

毎朝元気にリポートしていたあの「アッキー」のセルフパロディーとも言える演出ですので、僕のアッキーっぷりも含めてこのCMを楽しんでいただけたら幸いです。

■CM概要
【CMタイトル】「レポーターもアガる」篇
【出演者】篠山輝信さん
【放送開始】2021年6月3日(木)〜2021年6月13日(日)

■CMストーリー
Honda Carsの店舗にレポーターとしてやってきた篠山さん。

店員さんに新型VEZELを案内された次の瞬間には、もう新型VEZELの車内にいます。

デザイン、広い室内空間、先進機能Honda CONNECTやe:HEVの乗り心地を体感すると、つい本音が。

新型VEZELの魅力をレポートしているうちに、気分がアガっていく篠山さんに注目です。
気分アガる体感を。編15秒

■フェア詳細

Honda Carsでは6月5日(土)〜13日(日)までVEZELアンコールフェアを開催。

いまだけのお得な金利や商談・成約プレゼントなどキャンペーンを実施中 ※1。

CM中にも出てくるe:HEV体感フェアも同時開催しており、店頭でe:HEVを気軽に体感いただけます。

※1:エリアによってキャンペーン内容は異なります、詳しくはHPをご確認ください。

■プロフィール

篠山輝信 しのやま・あきのぶ 1983年東京都生まれ。玉川大学芸術学部卒業。2006年に舞台で俳優デビュー。2010年より、NHK「あさイチ」のリポーターを務め人気を得る。近年の出演作品は、映画「さよならくちびる」、舞台「チック」など。また、NHKの東日本大震災特番には毎年レギュラー出演中。

タイトルとURLをコピーしました