湘南乃風 約3年ぶりとなるニューシングルは、加山雄三の名曲「海 その愛」のオリジナル音源を大胆に使用した、レゲエチューンが完成!7月14日に発売決定!

湘南乃風

現在、全国ツアーの真っ最中の湘南乃風が、約3年ぶりとなるニューシングル『湘南乃「海 その愛」』を、7月14日に発売することが発表された。

表題曲には、昨年の歌番組での出会いをきっかけに、加山雄三「海 その愛」のオリジナル音源を湘南乃風が最大のリスペクトを込めて使用した『湘南乃「海 その愛」』。(*読み(ショウナンノ「ウミ ソノアイ」)

そしてカップリングには、夏満載の楽曲『SummerHolic』を収録!

さらに、初回プレス盤には、湘南乃風Back Selecter(DJ)としても知られるThe BK Soundがミックスした、ファンにはお馴染みの人気シリーズ『湘南爆音BREAKS!』の最新作、『湘南乃風 〜湘南爆音BREAKS! SUMMER VIBES〜 mixed by The BK Sound』のミックスC Dが付く。

また、ニューシングル『湘南乃「海 その愛」』発売を記念して作られたオリジナルタオルがセットになった、湘南乃風オフィシャルファンクラブ「風乃軍団」限定セット商品も販売される。

なお、こちらは数量限定となるので、気になる人は早めにチェックして欲しい。

『湘南乃「海 その愛」』は、C Dに先行して6月12日より単曲デジタル配信が決定!

さらに、湘南の海を盛り上げるべく、2021年7月17日(土)~2021年8月31日(火)(予定)に実施されるFMヨコハマ 「Shonan king キャンペーン」のキャンペーンソングにも決定している。

<湘南乃風 リーダー REDRICEコメント>

一度音楽番組で共演させていただき、ご挨拶させていただいた時、温かく対応していただき、もちろん地元の大先輩なのですが、どこか親のような大きな愛とレジェンド感を感じました、そしてそんなレジェンドの楽曲を僕らとしても歌い継ぎたいと強く思いました。

快く楽曲を使用させてくれた加山雄三さんに最大級の感謝とリスペクトを感じています。
自分たちも人の親になり、また新しい時代になり、様々な想いが生まれてきてます。それをこの楽曲に盛り込めたかと思います。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました