CROWN POP 5thシングルは #クラポかわいい を詰め込んだミニフォトブックシングル! 6月29日発売「なりたいガール」のジャケ写・詳細を発表!

CROWN POP

CROWN POP

ポップカルチャーイベント「@JAM 」とタワーレコードによるコラボレーションレーベル「MUSIC@NOTE」より、CROWN POPが 5th シングル「なりたいガール」を 2021 年 6 月 29 日(火)に発売。さらにシングルの詳細を発表した。

今作は、これまでの CD パッケージの形を一新した「ミニフォトブックシングル」という新たな形でのリリースとなり、異なるカップリング曲と撮りおろしカットを収録した「なりたいガール〈マスク盤〉」「なりたいガール〈ライブ盤〉」の 2 形態での発売となります。

「あなたのマスクになりたい」というフレーズが印象的な表題曲「なりたいガール」は、CROWN POP へ初の楽曲提供となる ONIGAWARA による書き下ろし楽曲。

これぞ王道アイドルソング!というキャッチーなメロディに 、時代を反映した可愛いフレーズを詰め込んだ、今だからこそ歌える唯一無二の片思いソングが完成しました。

「なりたいガール〈マスク盤〉」のカップリング曲「NARIYAMANAI」は、表題曲と同じく ONIGAWARA による提供楽曲。

“アンコール”をテーマにした楽曲で、一度聴いたら思わず口ずさんでしまうサビが特徴的な、ライブで盛り上がること間違いなしの 1 曲。

「なりたいガール<ライブ盤>」のカップリング曲「踊れ!」は、こちらも CROWN POP へ初の楽曲提供となる田辺望が作詞・作曲・編曲を手掛けた大人なダンスナンバーで、CROWN POP の新たな一面を見ることができる 1 曲となっています。

さらに、ミニフォトブックも形態別に異なる写真を収録。

「なりたいガール〈マスク盤〉」は、一見マスクのパッケージかと思わせるデザインから、中を開くとメンバーのキラキラした笑顔が飛び込んでくるつくりに。

さらに「なりたいガール」の歌詞中に登場する“フレーズ”を写真にも取り入れた、見ごたえ満点のフォトブックとなっています。

なりたいガール〈ライブ盤〉では、5/2(日)に行われた Zepp Tokyo での無観客配信ライブ「CROWN POP STYLE」のライブ中の写真を収録し、Zepp Tokyo のステージに立つメンバーの様々な表情を 1 冊に収めました。

見ても聴いても「#クラポかわいい」を感じることができる今作にご注目ください!!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました