平塚奈菜 ゴールドの変形水着はちょっと動くとすぐズレちゃうぐらいギリギリ

スポンサーリンク

6月26日、グラビアアイドルの平塚奈菜さんの7枚目のDVD&Blu-ray『美艶-Bien-』(エスデジタル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は3月にサイパンで撮影が行われ、平塚奈菜さんのセクシーショット満載の作品。

DVDの内容について「私が下着メーカーの女社長の設定で、秘書の男の子と一緒にいろんな商談に出かけたり、マッサージされたりいろいろする社長と秘書のお話しです。」と紹介。

おススメのシーンについて「ゴールドの変形水着です。スタイリストさんが作って下さりました。ちょっと動くとすぐズレちゃうぐらいギリギリです。」とアピール。

一番セクシーなシーンについて「マッサージシーンです。際どくギリギリ隠してる感じです。」と見どころをコメント。

大変だったシーンについて「ヨガをやったりY字バランスのシーンは大変でした。無茶難題をやってます。」とコメント。

今後の作品でやってみたい事として「古いラブホテルで撮ってみたい! 回転するベッドに乗ってみたいです。」と話していた。

この夏やってみたい事として「川で鮎をつかんでその場で焼いて食べてみたい!」とワイルドな事をしたい事を明かしていた。

プロフィール

平塚奈菜(ひらつか なな)

1985年3月25日生まれ サイズ:T163 B88 W62 H88 S23.5 東京都出身
趣味:漫画喫茶に行くこと、ミステリー小説を読むこと、恋愛シュミレーションゲームの攻略
特技:体が柔らかい、歌いながらの側転、セクシーな女の子の絵を書く、人ごみを早く抜ける

平塚奈菜 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nana-hiratsuka/

平塚奈菜 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/hiratsukanana

Sorry, but item not found.


Sorry, but item not found.

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク