ギリシャ神話から生まれたガールズユニット「アルテミスの翼」新アーティスト写真公開!

アルテミスの翼

アルテミスの翼

ギリシャ神話から生まれたガールズユニット「アルテミスの翼」が新メンバーを加えた 7 ⼈での新アーティスト写真を公開した。

「アルテミスの翼」は 50 組以上のアイドルグループを擁するレコード会社「rock field」がプロデュースするアイドルグループ。

コンセプトは、「100 年に⼀度の混沌とした世界に、"愛と勇気と友達"を与える為にギリシャ神話の世界から⼈間界に降り⽴った 7 柱」。

スーパーゼウス(超神)、アテナ(⼥神)、ヘルメス(商売神)、ケンタウロス(⼈⾺)、フェニックス(不死⿃⼥)、オリオン(巨⼈)、ヴィーナス(美神)の集合体こそが「アルテミスの翼」である。

ヴィーナス・アイリコメント

ヴィーナス・アイリ

ヴィーナス・アイリ

アルテミスの翼に⼊って初めてのアー写が公開されました!

ずっと憧れていた王道アイドルっぽく撮っていただけて何枚も写真保存しちゃうくらいお気に⼊りで凄く嬉しいです。

改めてアルテミスの翼として 7 ⼈で活動していきますのでこれからも応援よろしくお願いします!

スーパーゼウス・カレンコメント

スーパーゼウス・カレン

スーパーゼウス・カレン

新生アルテミスの翼、新しいアーティスト写真がようやく完成しました!

⾐装も今までのイメージから⼀新、メンバーカラーを打ち出したアイドルらしいシルエットの新⾐装になっています。

新しいアーティスト写真も今までにない感じのクールでそれでいて、華やかな⾊合いのアーティスト写真になっています。

ここからアルツバはこの 7 ⼈で⾛り出します!今まで好きでいてくださったみなさんも、最近好きになってくださったみなさんも。

そしてこれから好きになってくれるみなさんも、アルツバに付いてきてください!

どうぞこれからも応援宜しくお願いします!

続きの画像はこちら
タイトルとURLをコピーしました