ドレスコーズ 最新MV「はなれている」プレミア公開! MV監督UMMMI.のコメント到着!

6月16日(水)リリースの最新アルバム『バイエル』に収録されるドレスコーズの新曲「はなれている」のミュージックビデオが、25日にオフィシャルYouTubeチャンネルにてプレミア公開された。

また、今回MV監督を務めたUMMMI.よりコメントが届いた。

コメント

UMMMI.

優しいのにさみしい、悲しいのにやわらかい、「はなれている」を聴いたときにそう思いました。

部屋の中でそれぞれ過ごしている人たちが見るかつての夢、みたいな姿を映像を通して描けていたらいいなと思います。

個人的には、10代の時にライブで聴いたミュージシャンのMVを大人になって作ることができたのは、アタシ自身のかつて見た夢のようでもあるなと思いました。

世界はいつも通り大変な状況にあるけれど、音楽を聴いてなんとかみんなで生き抜きたいね。

UMMMI.プロフィール

アーティスト/映画監督。愛、ジェンダー、個人史と社会を主なテーマに、フィクションとノンフィクションを混ぜて作品制作をしている。初長編映画『ガーデンアパート』、東京藝大学の卒業制作『忘却の先駆者』がロッテルダム国際映画祭に選出(2019)。また、英BBCテレビ放映作品『狂気の管理人』(2019)を監督など。

今回公開された「はなれている」ミュージックビデオは、6月16日(水)発売のドレスコーズ最新アルバム『バイエル』初回盤、通常盤のBlu-rayに収録されるので、ぜひチェックしよう。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました