鈴木亜美がラーメン店員に扮し仰天6kgラーメンを...YouTubeコラボでファン興奮「こんな店主が居たら通う」

鈴木亜美

歌手の鈴木亜美とフードファイターのMAX鈴木にがYouTubeでコラボ動画を配信。総重量6kgのラーメンを鈴木亜美が仕込み、MAX鈴木がそれに挑んだ。

今回は2回目となるチャンネルコラボ。

前回は激辛キャンディー対決と、デカ盛りカレーをふるまう、というものだったが、今回のコラボは、激辛ラーメン。

鈴木亜美チャンネルでは、自慢の激辛と料理の腕前で家系ラーメンをオリジナルの激辛アレンジで仕込む様子を公開。それも前日から店に入り仕込む気合いの入れようで、店員に扮し総重量6kgのラーメンを完成させMAXを迎え入れ、MAX鈴木チャンネルでは、そこからデカ盛りに挑戦する様子を公開した。

味の方は、食べたMAXからそのラーメン店で食べた中で「一番美味しい」と仰天発言が飛び出る程で、食べる途中、店員姿のあみーゴが隣に座り、水を注いだりMAXにうちわで扇ぐシーンの連続に、双方の視聴者は、

「はい羨ましいー!」
「こんな店主が居たら通う」
「あみーゴが横にいたら いくらでも食べれそう」
「うらやましいうちわの風!」
「俺もあみさんに注いでもらいたい」

と、興奮気味で、「良動画」「W鈴木、相性いい」「次回楽しみ、早く見たいよー!!など大歓迎コメントが相次いだ。

このW鈴木コラボ、次はどんな企画に挑戦してくれるのか楽しみだ。

タイトルとURLをコピーしました