「たい焼き親善鯛使」May’n×十勝大福本舗によるコラボレーションたい焼きが発売決定!

May’n

May’n

兼ねてより「たい焼き親善鯛使」を自称し、全国ライブツアーの傍ら各地で鯛使活動も行い、数多くの名店を巡ってきたMay’n。

アーティストデビュー15周年を記念して、ついにオリジナルたい焼きの制作が発表された。

満を持して制作されるオリジナルたい焼きは、彼女のこだわりを実現するために、「セブン-イレブン」店頭にて販売中の「セブンプレミアム しろもちたい焼き」を製造する「株式会社十勝大福本舗」がコラボレーション企業として全面協力。

コロナ禍の現代だからこそ、自宅でも手軽に美味しく食べられるようにこだわられた「May’n15周年記念コラボレーションたい焼き」は絶品。セブン&アイのネットショッピングサイト「オムニ7」にて販売されるので、是非この機会にお召し上がりください。

また、2021年7月3日(土)にオンラインイベントの開催も決定!購入された方はこのイベントにも参加できるので、詳しくは「May’n15周年記念コラボレーションたい焼き」特設サイトをチェック。

May’nコメント

たい焼き親善鯛使として歩んできた約15年間…ついに!たい焼きコラボレーションが叶いました!

コロナ禍で思いっきり食べ歩きがしにくい時代だからこそ、おうちでも手軽に美味しいたい焼きを食べてもらい鯛!と思いこだわりました。

おうちで冷凍たい焼きなどを本当に美味しく食べるのって実はすごく難しい。

だからこそ、もっちりとした生地にし、軽くチンしただけでも簡単に美味しく食べられる仕様にしてみました。

レンジでチンした後で、トースターやオーブンでカリッとするのももちろんおすすめ!

ぜひ!おうちでたい焼き、お楽しみください!

たい焼き親善鯛使 May'n

「May’n15周年記念コラボレーションたい焼き」

「たい焼き鯛使」を務め、数多くの名店を巡ってきた May’nのデビュー 15 周年を記念したこだわり満載のコラボレーションたい焼きです。

たい焼きの中には、北海道産あずきの風味豊かなつぶあんが入っています。

生地はふっくら、もっちりとした食感を楽しむことができます。

May’nと一緒にたい焼きを味わうオンラインイベントの参加券付き!

また、「セブンネットショッピング」Twitterにてたい焼きに関するアンケート企画を実施。

「セブンネットショッピング」アカウントをフォローしアンケートにご参加いただいた方の中からMay’nの興味を引く投稿をされた方にプレゼントをご用意。

当選者は2021年7月3日(土)のオンラインイベント内で発表となります。

<商品概要>
■価格:4,320円(税込・宅配料込)
■内容:たい焼き80g×10個 オンラインイベント参加券付き
■製造メーカー:株式会社十勝大福本舗
■販売期間:2021年5月24日(月)10時~6月7日(月)23時59分先着順
■お届け開始:2021年6月下旬
■URL: https://7net.omni7.jp/general/s200001/000000mayn
※数量限定のため、無くなり次第販売終了となりますので、ご了承ください。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました