JUVENILEが今話題のコスプレイヤー・歌手のLiyuuを迎え「ミラールージュ feat. Liyuu」を6月18日 配信リリース!

JUVENILE

2020年12月に初のセッションアルバムをリリース、そして、2021年4月には人気YouTube番組「WinWinWiiin」のOPテーマ「Let me tell you now feat. Zinee」をドロップし話題となったJUVENILEが、6月18日に2021年第2弾となる配信リリース、そしてプレオーダーも開始している。

今回、今話題の上海出身の人気コスプレイヤー・歌手のLiyuuがfeat.にて歌唱参加、作詞はソロとして活動する傍ら、フレンズのメインボーカルも務める、おかもとえみが担当している。

Liyuu

JUVENILEのルーツでもあるHipHopベースのトラックと、一度聴いたら忘れられないLiyuuの心地よくも甘い歌声が脳内にリフレインする1曲となっている。
LuckyFMにてレギュラー番組「一番搾り presents JUVENILEのINTERWEAVE」も5月よりスタートするなど、その活動の幅を広げているJUVENILEから益々目が離せない。

●JUVENILEコメント
普段のLiyuuさんの音楽活動のラインとは趣向を変えて、少し大人な歌詞をおかもとえみさんに書いてもらいました。声とのマッチングが最高で満足いく作品になりました!

●Liyuuコメント
今回、楽曲に参加させていただきましたLiyuuです。
JUVENILEさんとは、以前も私Liyuuのシングル曲でご一緒させていただきましたが、今回の曲は今までの曲と違って、ちょっと大人なゆったりとした雰囲気で、とってもおしゃれな曲になっています。
レコーディングの時も、自由に歌ってくださいって言いただき、楽しくレコーディングができました。
私自身初めてこういった曲に挑戦できてとても嬉しいです。

【作品概要】

JUVENILE「ミラールージュ feat. Liyuu」
Music: JUVENILE / Lyrics:おかもとえみ
All Instruments & Programming by JUVNILE
発売元:HPI Records       配信先リンク: https://lnk.to/Mirror_Rouge

タイトルとURLをコピーしました