オメでたい頭でなにより、Zeppワンマンより「日出ズル場所」ライブ映像公開!

オメでたい頭でなにより

日本一オメでたい人情ラウドロックバンド”オメでたい頭でなにより"が、「日出ズル場所」のライブ映像を、公式YouTube Channelにて公開した。

今回公開されたのは、5月21日(金)にデジタルリリースされた『オメでたい頭でなにより Zeppワンマン〜笑うしかできない全席デリケートゾーンライブ〜』の中から、アニメ「火ノ丸相撲」のエンディング曲にもなっていた「日出ズル場所」。この1曲からでも、”オメでたい頭でなにより"が持つ本気の熱量を存分に味わうことができるので、是非チェックして欲しい。

なお『オメでたい頭でなにより Zeppワンマン〜笑うしかできない全席デリケートゾーンライブ〜』は、デビューシングル「鯛獲る」、アニメ主題歌になった「哀紫電一閃」、つボイノリオ氏の迷曲「金太の大冒険」のカバーをはじめ、ライブ定番曲や代表曲が詰まった内容となっている。DVD等のパッケージ化もされていない貴重なライブ映像であるため、こちらもチェックして欲しい。

オメでたい頭でなによりは、現在ワンマンツアー2021「〜今 いくね くるね Ⅱ TURBO〜」を開催中だ。バンド結成5周年となる8月29日(日)には、東京 USEN STUDIO COASTにて「5周年だョ!全員集合」の開催も決定しており、チケットのオフィシャル抽選先行第2弾も5月23日(日)まで受付中である。

オメでたい頭でなにより「日出ズル場所」LIVE映像

【オメでたい頭でなにより『オメでたい頭でなにより Zeppワンマン〜笑うしかできない全席デリケートゾーンライブ〜』】
https://movie.lnk.to/omedeta_live20210130

【配信サイト】
ポニーキャニオン公式(ミレール)
iTunes Store
Amazonプライムビデオ
DMM.com
GYAO!ストア
music.jp
ビデオマーケット

【収録曲】
01. ザ・レジスタンス
02. 日出ズル場所
03. 鯛獲る
04. 哀紫電一閃
05. God luck -運神-
06. 頑張っていきまっしょい
07. 推しごとメモリアル
08. 推しどこメモリアル
09. 今いくね
10. 踊る世間もええじゃないか
11. ダルマさんは転ばないっ
12. スーパー銭湯~オメの湯~
13. オメでたい頭でなにより
En1. ピーマン
En2. 金太の大冒険
En3. えんがちょ!


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました