オメでたい頭でなにより、Zeppワンマン映像をデジタルリリース!

オメでたい頭でなにより

日本一オメでたい人情ラウドロックバンド”オメでたい頭でなにより"が、Zeppワンマンのライブ映像を、2021年5月21日(金)にデジタルリリースすることが決定した。

今回デジタルリリースされるのは、2021年1月30日(土)Zepp Tokyoで開催された『オメでたい頭でなにより Zeppワンマン〜笑うしかできない全席デリケートゾーンライブ〜』の映像で、アンコールを含めた全16曲が配信される。”オメでたい頭でなにより"にとって、約1年振りの有観客ライブとなった当公演は、デビューシングル「鯛獲る」、アニメ主題歌になった「日出ズル場所」「哀紫電一閃」、つボイノリオ氏の迷曲「金太の大冒険」のカバーをはじめ、ライブ定番曲や代表曲が詰まった内容となっており、DVD等のパッケージ化もされていない貴重なライブ映像となる。

”オメでたい頭でなにより"の、本気の熱量をライブ映像からも存分に味わうことができるので、是非チェックして欲しい。

現在は、ワンマンツアー2021『〜今 いくね くるね Ⅱ TURBO〜』を開催中で、さらにバンド結成5周年となる8月29日(日)には東京 USEN STUDIO COASTにて『5周年だョ!全員集合』の開催も決定しており、オフィシャル抽選先行第2弾も5月23日(日)まで受付中。彼らのライブを生で体感したい方は、是非チェックを。

タイトルとURLをコピーしました