藤川千愛 新曲「片っぽのピアス」が比嘉愛未主演ドラマ「にぶんのいち夫婦」OPテーマに!

藤川千愛

藤川千愛の新曲「片っぽのピアス」が、6月2日(水)よりテレビ東京でスタートするドラマParavi「にぶんのいち夫婦」のオープニングテーマに決定。同日よりデジタルシングルとしてリリースされることが発表された。

「片っぽのピアス」は昨年11月にリリースされた3rdフルアルバム「HiKiKoMoRi」以来となる新曲。テーマソング決定に際し、藤川は「実は、いつかドロドロの不倫劇のテーマソングを書いてみたいと思っていたので念願がひとつ叶い、決定の報告を受けた際には飛び跳ねて喜びました」とコメントしている。

藤川千愛 コメント

わたしの新曲『片っぽのピアス』が、ドラマParavi『にぶんのいち夫婦』のオープニングテーマに決まり、大変嬉しく思っています。
実は、いつかドロドロの不倫劇のテーマソングを書いてみたいと思っていたので念願がひとつ叶い、決定の報告を受けた際には飛び跳ねて喜びました。
わたしはほんのり感受性が強めで、原作を読みながら、泣いたり怒ったり、一年分の喜怒哀楽のカロリーを消費したのでは…と思っています(笑)。女って怖い。ドラマも本当に楽しみです。
『片っぽのピアス』が本作を、更に盛り上げるテーマソングとなることを願っています。

藤川千愛

テーマソングとなるテレビ東京系ドラマParavi「にぶんのいち夫婦」(毎週水曜深夜0時40分〜)は累計150万部を誇る話題のWEB漫画を比嘉愛未主演でドラマ化したもの。(部数は紙+電子版の合算。電子版は電子版の総売上を単行本単価で除して算出。)動画配信サービス「Paravi」で5月26日(水)夜9時より独占先行配信が決定している。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました